メモリアルベア | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

皆さんにご相談です。

空くんの分身が欲しくて、メモリアルベアを作ろうと。


普通は生まれた時の身長体重で作るのですが、

最後の空くんを忘れたくなくて、

92センチ 10キロのベアができないか問い合わせてみました。

出来ますよとお返事頂きましたが、

本当にこのサイズでいいか悩んでいます。


お値段も8万〜


小さい方が気軽に車に乗せて、テーブルとかにも乗せて一緒にご飯食べられるかな~


迷います。ベア作ったら、しばらく仏具は今の安いやつで我慢するしかないです。

どちらをとるか悩んでいます。


それと空くんが使っていたもの、どうやって保存したらいいですかね…





今日は始業式なので気持ちが沈んでいます。

本当は一緒に学校に行くはずだったから。

新しい担任の先生誰だったんだろう~


など、しゅんとしています。