生後2743日〜今日の空くん♡ | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

今日はママの病院に付き添ってくれました。

空くんが一緒だったから、病院にも行けました。

栄養指導では空くんのこと話していたので、

空くんが亡くなったことも伝えました。


生きてる前提で話されたら辛いからね。

先に伝えてしまった…


防衛線、先に引いてるよねガーン

今、辛い時期だからキツイこと言わないでね…って。


午後からは姪っ子甥っ子のところに行きました。

我が家は朝から夕方まで断水だったんです。


まあ、1人で家にいるのも辛いので。



最近、昨日からですが、空くんの写真を持って出かけています。

甥っ子姪っ子も空くんがそこにいる前提で接してくれたから、ありがたかったです。

人生ゲームもして、空くんは第一位ラブ


お医者さんになりお金持ちになり、

子供も男の子、男女の双子が生まれ、幸せになりました。

次は絶対に健康な体で家族にも恵まれ、幸せになる暗示みたいで救われましたラブ


お庭にも一緒に出て、

イチゴと写真撮ったり。

お花と写真撮ったり。
もう、空くんの写真は絶対に増えないと絶望感でしたが、ここにいるかのように過ごしています。
だから、ずっと空くんの話ばかり。
コンビニにも行ってみました。

姪っ子がデコレーションしてくれた写真♡

何とか普通に生きていますが、
明日からは1人。
先ほど、部屋を片付けました。
お部屋が寂しくなっちゃて、がらんとしています。
最後に着ていたフリース、
亡くなってから1週間ずっと着ていたロンパースに毛布。

空くんが直接触れていたものだから、洗いたくないな~
いい保存方法あったら、教えて下さい。