生後1288日目~デイサービス | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

やっぱり昨夜も無呼吸アラームショボーン
早めに入院して診てもらった方がいいかなアセアセ

でも、元気なのに入院するのはもったいないなぁ…

ということで本日はデイサービスおねがい
今日1番の写真はこれかなラブ
ちゃんとカメラ目線ウインク

ママはひたすら内職、夕方に買い物ウインク
明日は海浜公園に行こうかな思ってます。
誰かに会えるかなぁ…

海浜公園=空くんのイメージがあるのか、
海浜公園に行くと空くんを探しちゃうとたまにコメント頂きますおねがい
気温は低そうなので、ささっと行って、ささっと帰ってきちゃうかもアセアセ

本日、今住んでいるアパートも解約手続きをしましたおねがい
いよいよ1ヶ月後には新居ですニコニコ
楽しい毎日が続きますようにキラキラ


そういえば、オムツを替えたら、お尻が赤くなっていましたショボーンショボーン
ひどくならないうちにケアしなくちゃニコニコ