生後1287日目~退院 | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

予定通り、退院になりましたおねがい
でも、無呼吸アラームの件を相談していて、1泊では無理だから、また新たに呼吸器の設定のための入院をして下さいと言われましたおねがい

今は調子も悪くないので、無理して入院させたくないけど、毎日アラームで寝不足になるのも辛いタラー
どうしよう…
ゴールデンウィーク前がいいのか、
ゴールデンウィーク中がいいのか(ドクターお休みかな)、
引っ越し中がいいのか、
引っ越し後がいいのか迷いますえーんえーん

とりあえず、お家は落ち着くみたいでニコニコでしたラブ
いつも手を握ってますおねがい

最近、素振りだけで笑いますおねがい
『いないいないばあ』が好きなんですが、片目を隠すだけでニヤニヤしたり。
くすぐる真似をするだけで笑ってしまったりラブ
小さな変化ですが、感激してますキラキラ

私の方は…腎臓内科と脳外科にかかったのですが、糖尿病一歩手前で、お子さんと毎日お散歩して下さいって言われましたガーン

内職始めて、余計に動かなくなりましたよねガーン
こりゃダメだわえーんえーん
でも、もう少しだけ頑張りたいニコニコ


おやすみなさい星
明日もみんなが元気に過ごせますようにラブラブ