マヤ暦無料モニター様のご感想♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

 

 

    

40代・50代・60代からの女性の方へ♡
人生ここから!
何歳からでも人生を変えることができます

 

 

 

こんにちは!

瀬戸優月(ゆづき)です。


タロット占い、マヤ暦鑑定、ぬりえセラピーをしています。

 

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 
 

 

 

 

 

    \40・50・60代の女性へ/
いつからでも素敵な今に変わることができます!


❀人生後半の生き方が分からない
❀自分の本当にやりたいことを見つけたい
❀自分が進むべき方向性を知りたい
❀自分らしく充実した日々を送りたい
❀人の目を気にしない自分になりたい
❀楽しく毎日を過ごしたい
❀自己肯定感を高めたい
❀誰にも言えない悩みがある
❀人生を変えたい
❀生きづらさがある
❀毎日がただ流されているような気がする
などのお悩みはありませんか?



自分らしく!楽しく生きたい!そんなあなたに
お悩みに寄り添いながら幸せを実現していくための
お手伝いをさせていただきます。

 

 

 

 

マヤ暦ダイアリーが届きました爆笑

 

シンクロニシティ研究会では「マヤ・ミラクルダイアリー」が発行されています。

 

 

 

 
 
 
 

すっごく楽しみにしていました~飛び出すハート

 

 

ダイアリーには、しおりとメッセージカードが挟んであります。

このメッセージめちゃめちゃ楽しみにしていましたむらさき音符

 

 

挟んであったところにまずはチェックをします。(日付け)

 

 

挟んであった日にちには

色んな気づきや情報がやってきたり、ミラクルなことが起きる方が多いようですよ気づき

 

 

 

このミラクルダイアリーには、その日の行動を記録するのもいいんですが

 

自分と向き合うこと。

自分の感情と向き合い

感じたこと、気づいたこと、思いを書くことによって

自分の思いが見える化し、自分を知ることができたり、いろんな気づきが現れます。

 

 

自分を知り、受け入れることで

セルフイメージや自己肯定感も高まります宝石白

 

 

 

マヤ暦は365日周期ではなく260日で回っています。

なので今回のダイアリーは2024年7月8日が使い始めです。

7/8はKINが1です。

 

260日で回っているのでKIN260の3/24までのダイアリーとなります。

 

 

毎日、どんなエネルギーが流れているのかもわかります。

自分にとっての特別な日も分かるので人生のリズムにも乗れそうですキラキラ

 

 

ダイアリーを使うことで、どんなミラクルやシンクロが起きるのかとワクワクしてますデレデレ

 

 
 そういえば、マヤ暦講座を受講した日は
わたしのマヤバースデーの日でした!
 
 
しかも、マヤバースデーとは知らずに
その日を選んでたんですよね。
 
 
なんか応援されてるなと思いましたおねがい
これから、タロットとマヤ暦を使って
セッションしていけたらいいなって思っていますハート
 
 
宝石白宝石白宝石白宝石白
 
先日募集したマヤ暦無料モニター様のご感想です。
 
ご感想ありがとうございましたラブラブ
 
とっても嬉しいです!!
 
 

瀬戸さんありがとうございます😊楽しみにしてました✨

私は20年ほど介護の仕事をしていました。奉仕のような仕事でも
自分には適職だと思って楽しく頑張ってきましたが職場での理不尽な
出来事があると気持ちのバランスが取れなくなり昨年末で辞めました。
50歳目前になり、自分のペースで働きたいと強く思いヘッドマッサージを
自宅でやろうと勉強中です😊

マヤ暦の内容は面白いほどに当たってますね笑笑
もっと他の人を頼って
生きてみようと思います☺️
ありがとうございます💕

あと、
性格でウソがつけないってのがすごく当たって笑笑
子供の頃から嘘つきは大嫌いで、自分はいつも平等や公正にと
思うことも多かったです。なので地位や名誉がある人も…
みんな同じ人間なのにっていつも思ってます😁

 
 
 

魂が99というのがとても気になっています😆

マヤ暦に触れるのが初めてで、表現されるコトバ、太陽の紋章、
銀河の音など心惹かれる表現にウキウキしました。

私のウチと外
青と黄色

どちらもそれぞれ当てはまる部分があり、面白いなあと思いました。

気をつけるべき、せっかちだったり、先回りして動いたり、そうなんです!!
やっちゃうことあります(汗)
という指摘は、あらためて意識して行動しようと思いました。

私をサポートしてくれる人に恵まれていて嵐を起こさないよう、
または起こした後の収拾をしてもらっているなあと思います。
それほどの影響力があるのか、という「嵐」という言葉に驚きもありました。
(全く関係ないですけど嵐ファンとしての自分も嵐🌀なのか!とウケました)


潜在的にあるらしいことに行動するにはエネルギーがいると感じています。
周囲にできる、大丈夫、動けばいいのにと言われます。
素直に動けたときの心地良さや結果をえた経験があることを思い起こすと、
鑑定いただいた、みえない思いを大切にするといいのか!と納得がいきました。

人のためにという気持ちをこれからも大切にしていこうと思えました!

自分のことを分析、知るのにとても良い時間でした。
ありがとうございました♪
なかなか自分で探るのには、目を逸らしたりもあるので、
もっと知りたいとも思いました!!

 
 
 

この度はマヤ暦鑑定ありがとうございました

白い風の使命能力
伝える能力、SNS向いている…嬉しいです
私も伝えることをしているのですがめげる事もしょっちゅうなので…笑


白い鏡の引き寄せのエネルギーを大事にします

価値観の枠を広げる。わかる気がします

高めの目標設定頑張ります

マヤ暦は何回か鑑定していただいたことがありますが、
いつも白いが二つ重なるので
完璧を求めたくなる私がいたりするのかな〜と感じることがあります。

鏡は自分が映るから、自分がやっている事が戻ってくる。
そんなことを言われたことがあり
気持ちを引き締めないとなぁと思う事もしばしばです。

文字にしていただく事でまたしっかり入ってくる気がします。
ありがとうございました😊

 
 
 

こんにちは。
マヤ暦、どういうもの?と思い鑑定いただきました。

マヤ暦は本来の自分を知る事ができるツールのようですが、今の私が憧れている生き方をしている人がでてきています、この、メッセージを意識して、日々過ごすと近づけるって事で
しょうか?
何度も読み返し、意識付けしていこうと思っております。

鑑定していただきありがとうございました。

 
 
 
 

ふむふむなるほどと思いながら読みました口笛

適職の部分の、体を動かすというところが苦手分野なので、困ったなーと思いました
↑赤蛇の適職ですね

青鷲の適職も、マーケティングや宣伝は大の苦手分野なのです
どうしましょう…おねがい

ゴッドシールでも、広報担当をする(自分の気持ちや考えを発信していく)とうまくいくと言われているのですが、
アウトプットや宣伝的なのは本当に向いてないのです笑い泣き

適職についての解釈のアドバイスをありがとうございますハート
意識してみたいと思います照れ

 
 
 

太陽の紋章、ウェイブスペルの性格や使命がどちらもピンとくる人もいれば

両方しっくりいかないと思う人もいます。

どちらか片方だけかもしれませんニコニコ

 

 

違和感を感じたら、本来の自分をだせていないのかもしれませんし、

本当の自分をまだ知っていないのかもしれませんねおいで

 

 

そういった場合、生きづらいと

感じることもあります。

 

 

マヤ暦は本当の自分を知る事ができるツールです。

本来の役割を知る事で、本当の自分が目覚めていくでしょう。

 

マヤ暦に意識を合わせることで、

人生がスムーズ流れるようになり、シンクロを引き寄せますよキラキラ

 
 
宝石紫宝石紫宝石紫
 
 
 友達追加してくださった方への無料プレゼント♡
 

 

ダイヤモンドタロットからのメッセージ

今必要なメッセージをお伝えします。

 

ダイヤモンド色からわかる潜在意識

ご自分が選んだ色から今の本当の気持ちを知ることができます。

 

 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

 

下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

初心者向けタロット1day講座

 

はじめてでも大丈夫!

一緒に楽しく学べますダイヤモンド
 

 

 

お待ちしていますピンク薔薇

 

 

 ご感想ありがとうございました花

 

 

 

 

 

 

 

《只今メルマガを配信停止しています》

 

魔法の未来をひらくメソッド♡無料メール講座

こちらをクリックしてね

下矢印下矢印

 

 

【セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡】
 

 

自己肯定感を高める方法、セルフイメージをアップする

ために大切なことをメール講座でお伝えしています!

 

セルイメージを高めて、ミラクルをおこしましょう♪

 

ご登録頂けましたら幸いです♡ 

 

 

 

 

ご感想をいただいていますキラキラ

 

メール講座ありがとうございました。

自己肯定感が大切ということが分かりました。

毎日魔法の言葉忘れずに言っています。

幸せになりたい一心です(笑)

これからも前向きに無理せずにどんなことも「これが私なんだ」と受け止めて自分を大切にしながら生きていきたいです。

心の変化やまわりの変化などありましたらまた優月さんにご報告させて頂きます(*´˘`*)♡

たくさんの気づきをありがとうございました!

 

 とっても嬉しいご感想ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

 

友達追加してくださった方への無料プレゼント♡

 

 
 
 
 

ダイヤモンドタロットからのメッセージは

今必要なメッセージをお伝えします。

 

ダイヤモンド色からわかる潜在意識は

ご自分が選んだ色から今の本当の気持ちを知ることができます。

 

 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓

 

 

 

 

四角オレンジご提供中のメニューはこちらから
 右タロットセッション
 右ぬりえセラピーセッション
 右チャクラのぬりえセラピー養成講座
  右 セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡タロット継続カウンセリング
  
四角オレンジお問合せはこちらから右お問合せフォーム
四角オレンジ  ホームページ