40代~の自分を輝かせるタロット占い♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

 


未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 

 

    \40・50・60代の女性へ/
いつからでも素敵な今に変わることができます!

❀人生後半の生き方が分からない
❀自分の本当にやりたいことを見つけたい
❀自分が進むべき方向性を知りたい
❀自分らしく充実した日々を送りたい
❀人の目を気にしない自分になりたい
❀楽しく毎日を過ごしたい
❀自己肯定感を高めたい
❀誰にも言えない悩みがある
など

自分らしく!楽しく生きたい!そんなあなたに
お悩みに寄り添いながら幸せを実現していくための
占いカウンセリングをしています♡

 

 

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

「ミッドライフ・クライシス」

という言葉を聞いたことありますか?

 

 

 

中年期の役80%の人が陥るといわれている

精神的危機のことだそうです。

(アメリカの心理学者ダニエル・レビンソンによる)

 

コロナ禍で更にその傾向が強まったと言われているようです。

 

 

 

私達、折り返し地点にたった40代から

人生にいろんな悩みが生じたり、憂鬱や体の心配

無気力感を感じる人が多いそうなんです。

 

 

 

同時に

「自分らしい生き方をしたい」

「もっと自分が輝くために良い生き方があるのでは?」

「自分の本当にやりたいことって」

など

自分の人生の在り方を問いただしてしまうようです。

 

 

わたしも、50代にさしかかった時、そう思っていました泣き笑い

 

 

80%ってけっこう多いですよね気づき

 

 

人生の折り返しになる40代からは

悩みが複雑してきますよね

心の葛藤が起きやすくなります。

 

 

成功している人でも「ミッドライフ・クライシス」を

経験するみたいですおいで

 

 

そういった時期もありますよね。

 

 

「ミッドライフ・クライシス」に襲われないためにも

周りや会社や社会の価値観に囚われることなく

 

 

自分の価値観に基づいて生きていきたいですねニコニコ

 

 

 

丸ブルーひとまず、具体的に何から始めれば良いか

丸ブルーもっと魅力的になるためには?

丸ブルー今の自分が成長するためにはどうしたら良いのか

丸ブルー自分を輝かせる方法を知りたい

丸ブルー今の現状を打破するためにはどうしたら良いか

丸ブルー開運したい

丸ブルー励ましてほしい

などなど

 

 

タロットで占うことができます。

「スタースプレッド」というスプレッドで6枚のカードで展開していきます。

 

 

 

また、モヤモヤした状態から抜け出したいと思っているけれど

ひとりでは不安から抜け出せそうもない

 

そんな時

スタースプレッドお勧めです飛び出すハート

 

 

 

 

 

スタースプレッド
~自分を輝かせる方法~

 

 

これからの未来に向けて、どういう方向性で歩めば良いのかも示してくれます。

 

 

 

私のタロットの師匠、宝良さんが開発したスプレッドですキラキラ

【タロット占いであなたのオーラを輝かせる方法を占う】万能・開運「スタースプレッド」を解説 - takara ・ tarot (takara2727.com)

 

 

 

気軽にタロットを楽しめますよニコニコ

 

 

 

 

スタースプレッド占いお申込み・お問合せはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

魔法の未来をひらくメソッド♡無料メール講座

下矢印下矢印

 

 

 

 

【セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡】
 

 

自己肯定感を高める方法、セルフイメージをアップする

ために大切なことをメール講座でお伝えしています!

 

セルイメージを高めて、ミラクルをおこしましょう♪

 

ご登録頂けましたら幸いです♡ 

 

 

 

 スターご感想をいただいていますスター

 

メール講座ありがとうございました。

自己肯定感が大切ということが分かりました。

毎日魔法の言葉忘れずに言っています。

幸せになりたい一心です(笑)

これからも前向きに無理せずにどんなことも「これが私なんだ」と受け止めて自分を大切にしながら生きていきたいです。

心の変化やまわりの変化などありましたらまた優月さんにご報告させて頂きます(*´˘`*)♡

たくさんの気づきをありがとうございました!

 

 とっても嬉しいご感想ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(20分)

宝石赤電話鑑定(20分)

いずれかお選びください。

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓