体調不良のためブログを少しお休みします | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

 

こんにちは!

 


タロット占いカウンセラー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 

    \40・50・60代の女性へ/
いつからでも素敵な今に変わることができます!

❀人生後半の生き方が分からない
❀自分の本当にやりたいことを見つけたい
❀自分が進むべき方向性を知りたい
❀自分らしく充実した日々を送りたい
❀人の目を気にしない自分になりたい
❀楽しく毎日を過ごしたい
❀自己肯定感を高めたい
❀誰にも言えない悩みがある
など

自分らしく!楽しく生きたい!そんなあなたに
お悩みに寄り添いながら幸せを実現していくための
占いカウンセリングをしています♡

 

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

体調不良のため

ブログを少しお休みします


また復活しましたら

よろしくお願い致します☘️


 
 

 宝石白宝石白宝石白宝石白


 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

初心者向けタロット1day講座

 

はじめてでも大丈夫!

一緒に楽しく学べますダイヤモンド
 

 

 

お待ちしていますピンク薔薇

 

 

 

 

 

《メルマガを配信しています》

 

魔法の未来をひらくメソッド♡無料メール講座

こちらをクリックしてね

下矢印下矢印

 

 

【セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡】
 

 

自己肯定感を高める方法、セルフイメージをアップする

ために大切なことをメール講座でお伝えしています!

 

セルイメージを高めて、ミラクルをおこしましょう♪

 

ご登録頂けましたら幸いです♡ 

 

 

 

 

ご感想をいただいていますキラキラ

 

メール講座ありがとうございました。

自己肯定感が大切ということが分かりました。

毎日魔法の言葉忘れずに言っています。

幸せになりたい一心です(笑)

これからも前向きに無理せずにどんなことも「これが私なんだ」と受け止めて自分を大切にしながら生きていきたいです。

心の変化やまわりの変化などありましたらまた優月さんにご報告させて頂きます(*´˘`*)♡

たくさんの気づきをありがとうございました!

 

 とっても嬉しいご感想ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

2大プレゼント♡

 
 
 
 

ダイヤオレンジタロットからのメッセージは

今必要なメッセージをワンオラクルでお伝えします。

ダイヤオレンジ色からわかる潜在意識は

ご自分が選んだ色から今の本当の気持ちを知ることができます。

 

 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓

 

 

 

 

四角オレンジご提供中のメニューはこちらから
 右タロットセッション
 右ぬりえセラピーセッション
 右チャクラのぬりえセラピー養成講座
  右 セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡タロット継続カウンセリング
  
四角オレンジお問合せはこちらから右お問合せフォーム
四角オレンジ  ホームページ