【11月27日 】タロットからのWeeklyメッセージ♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡


こんにちは!

 


タロット占いカウンセラー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 

 
 

 

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

今日、このカードを見てくださったあなたは偶然ではありません宝石紫

 

あなたへの開運メッセージスター

宇宙からのメッセージを受け取って人生、バラ色にしていきましょうね赤薔薇

 

 

 

あなたへのWeekly Message

                                   

 

11日27日~12月3日

 

 

 

 正義

 




 

正義のカードは公平さ、平等、バランスを表しています。



バランスと秩序を重視し行動の結果が公正に評価されるということ

 

 

今までやってきたことが

報われたり成功したり努力の結果が訪れる可能性を示唆しています。

 

 

もし、今なにかに悩んでいたり決断しなければ

いけないことがあるのであれば

 

 

冷静に客観的な判断を促されます。

 

 

自分にとって何が一番大事なのか

なにを優先するべきなのか

 

 

感情に流されず、冷静に論理的に考えることで

最良の道が見えてきます。

 


自分が正しいと思う道を進むことが大切です。



周囲の声に惑わされず

自分の正しさを貫いていって大丈夫です。



仕事では、頑張った成果が認められることを

示唆しています。


人間関係では、周囲との関係を適切に育める時でもあります。



正義のカードは

自分がした判断が正しければ

ちゃんと結果になって返ってきます。


思考と心と行動を一致させることが

大事になってきますよ。


正しい判断、決断、正義、公正さを

意識した1週間をお過ごしくださいねハート



正しい判断とか難しいですよね笑ううさぎ

そんな時は


自分の心に正直になって、行動すれば

しっかりと結果が反映されるのでは

ないでしょうか?



自分は何を大切にしたいか



そこをしっかりと冷静に客観的にみることが

できれば正しい判断ができるんだと思います。



自分の本心に寄り添って判断できたら

いいですよねニコニコ



 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

夫と紅葉を見に行って来ました

愛知県では有名な「香嵐渓」🍁🍁🍁

 

朝7時に出発したので余裕で着きました~。

私達が帰える頃には、来る人達は大大渋滞で大変そうでしたよ~。

駐車場も満車🈵

平日なのにすごい人でした笑い泣き

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 今年は赤色が綺麗に出ていないですね🍁

あったかい日が多かったからかな。


でも天気もよくって、久しぶりにのんびり~な時間を過ごすことができましたイエローハート

 
 
 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

初心者向けタロット1day講座

 

はじめてでも大丈夫!

一緒に楽しく学べますダイヤモンド
 

 

 

お待ちしていますピンク薔薇

 

 

 

 

 

《メルマガを配信しています》

 

魔法の未来をひらくメソッド♡無料メール講座

こちらをクリックしてね

下矢印下矢印

 

 

【セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡】
 

 

自己肯定感を高める方法、セルフイメージをアップする

ために大切なことをメール講座でお伝えしています!

 

セルイメージを高めて、ミラクルをおこしましょう♪

 

ご登録頂けましたら幸いです♡ 

 

 

 

 

ご感想をいただいていますキラキラ

 

メール講座ありがとうございました。

自己肯定感が大切ということが分かりました。

毎日魔法の言葉忘れずに言っています。

幸せになりたい一心です(笑)

これからも前向きに無理せずにどんなことも「これが私なんだ」と受け止めて自分を大切にしながら生きていきたいです。

心の変化やまわりの変化などありましたらまた優月さんにご報告させて頂きます(*´˘`*)♡

たくさんの気づきをありがとうございました!

 

 とっても嬉しいご感想ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

2大プレゼント♡

 
 
 
 
 

 

 
 

ダイヤオレンジタロットからのメッセージは

今必要なメッセージをワンオラクルでお伝えします。

 

 

 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓

 

 

 

 

四角オレンジご提供中のメニューはこちらから
 右タロットセッション
 右ぬりえセラピーセッション
 右チャクラのぬりえセラピー養成講座
  右 セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡タロット継続カウンセリング
  
四角オレンジお問合せはこちらから右お問合せフォーム
四角オレンジ  ホームページ