【11月20日 】タロットからのWeeklyメッセージ♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

さこんにちは!

 


タロット占いカウンセラー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 

 
 

 

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

今日、このカードを見てくださったあなたは偶然ではありません宝石紫

 

あなたへの開運メッセージスター

宇宙からのメッセージを受け取って人生、バラ色にしていきましょうね赤薔薇

 

 

 

あなたへのWeekly Message

                                   

 

11日20日~11月26日

 

 

 コイン5

 
 


 
 

  なにかがうまくいかなかったとしても

価値観が変化したり、これまでのやり方が通用しなくなっただけかもしれないですよね

 


物質的な価値や成果を求めるだけではなく

心を豊かにもつこと

孤独感を感じたとしても、周りには救いがあるので

そこに気づくかどうかが大事です。

 


価値観が合う人との強い絆を表していることもあります。

 


困難に陥ったときには

周りの人にお願いしてみたり

アドバイスを受けるなどをすることで

改善策はみつかりますよ。

 


物やお金は循環するもの

手放せば入ってくるので

一時的な損失は恐れないでくださいね。

 

 

これまで感じられなかった人との絆や

助けや愛を意識した1週間をお過ごしくださいねハート

 

 

 

 

わたしも「自分にはなにもない」「なにもできない」

とコイン5のカードのように

下を見て歩いていたなぁ不安

 

カードを見てみると

すぐそばにはステンドグラスが見えます。

 

ステンドグラスの窓の向こうは教会なんでしょうね。

 


下を向いて歩いているから

すぐそばにあるものに気づくことができなかったんです。

 

 

自分には、無い無いという欠乏感に囚われていて

「気づきや救いはすぐそばにあるのに」

周りが見えていなかったということなんですよね。

 

 

足りないという意識から離れてみたら

有るということに気づくことができましたひらめき

 

 

 

5という数字にも意味があります

自由と変化

 

 

「自由」と「変化」を得るためには

自分自身を見つめ直し、勇気を出して行動することに

あるのではないでしょうか。

 

 

【コインの5】は

すぐ近くに救いがあるよ

自分の行動次第で状況は変化していくよ

というメッセージなのかもしれませんね飛び出すハート

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

友達と「吉本新喜劇」を観てきました~。

笑うっていいですよねゲラゲラ

ストレス発散になるし、スッキリして

なぜか幸せな気持ちになりますよね。

笑いすぎて、マスカラが落ちました笑い泣き

 

 



 

 

もうクリスマスツリー飾ってあるんですね✨🎄✨

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

 

初心者向けタロット1day講座

 

はじめてでも大丈夫!

一緒に楽しく学べますダイヤモンド
 

 

 

お待ちしていますピンク薔薇

 

 

 

 

 

《メルマガを配信しています》

 

魔法の未来をひらくメソッド♡無料メール講座

こちらをクリックしてね

下矢印下矢印

 

 

【セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡】
 

 

自己肯定感を高める方法、セルフイメージをアップする

ために大切なことをメール講座でお伝えしています!

 

セルイメージを高めて、ミラクルをおこしましょう♪

 

ご登録頂けましたら幸いです♡ 

 

 

 

 

ご感想をいただいていますキラキラ

 

メール講座ありがとうございました。

自己肯定感が大切ということが分かりました。

毎日魔法の言葉忘れずに言っています。

幸せになりたい一心です(笑)

これからも前向きに無理せずにどんなことも「これが私なんだ」と受け止めて自分を大切にしながら生きていきたいです。

心の変化やまわりの変化などありましたらまた優月さんにご報告させて頂きます(*´˘`*)♡

たくさんの気づきをありがとうございました!

 

 とっても嬉しいご感想ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

2大プレゼント♡

 
 
 
 
 

 

 
 

ダイヤオレンジタロットからのメッセージは

今必要なメッセージをワンオラクルでお伝えします。

 

 

 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓

 

 

 

 

四角オレンジご提供中のメニューはこちらから
 右タロットセッション
 右ぬりえセラピーセッション
 右チャクラのぬりえセラピー養成講座
  右 セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡タロット継続カウンセリング
  
四角オレンジお問合せはこちらから右お問合せフォーム
四角オレンジ  ホームページ