こんにちは!

 


タロット占いカウンセラー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの人生、まだまだ新たな夢や可能性が広がっています。
タロットを通じて望む未来の実現に向けて
ステップを踏み出すお手伝いをいたします。

 

 

 

 

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

以前から気になっていた《グッドタロットオラクルカード》を購入しましたニコニコ

 






とっても幻想的で綺麗だと思いませんか?

 

 

美しく神秘的な絵柄に引き込まれますキラキラ

 

 

 

グッドタロットオラクルカードも

大アルカナ22枚と小アルカナ56枚の78枚のカードです。

 

 

このカードは、タロットカードとオラクルカードの良さを併せ持っているのかな。

 

 

すべてのカードにアファメーション(自分自身に対する肯定的な宣言)が

ガイドブックに書いてありますよ~。

 

 

 

さっそく、今の私に必要なメッセージで1枚引いてみました

 

カップの10

 


 


愛らしい

わたしに似たお腹まわり笑

 わたしに似た顎まわり笑い泣き

 


このカードは他のカードとは絵柄がちょっと違う

にっこり笑っているのはこのカードだけ

 

なんか、めっちゃ幸せそう~

 


ガイドブックには

「平穏」「安らぎ」「幸運」「幸せ」と書いてあります。

 

いいですよね!

 

 

タロットカードのカップ10は感謝許しの重要性を示すことがあるので

感謝の気持ちを大切にし、過去の感情的な傷を許し、癒すことが幸せに

繋がるということなのかなと感じました飛び出すハート

 

 

自分の感情を無条件で受け入れること。

感情を無視せず、抑え込まず、受け入れることで

過去の傷を癒していくことができていくんだよというメッセージを受け取りました。

 

 

そうすることで穏やかな気持ちでいられるんでしょうねにっこり

 

 

あっ、このオラクルカード

逆位置の解釈は取らないんですよ。

 


 絵柄から直感でメッセージを受け取ったり

ガイドブックから受け取ってもいいし

いつも使ってるウエイト版の世界観から

受け取ってもいいと思うんですよね~。



これからも「グッドタロットオラクルカード」
活用していきます宝石紫

 

 

セッションにも使っていきたいなハート



 

 おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 今月は大好きな浜田省吾さんのライブが

あるからとっても楽しみラブ

横浜まで行きま~すブルー音符

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

《メルマガを配信しています》

 

魔法の未来をひらくメソッド♡無料メール講座

こちらをクリックしてね

下矢印下矢印

 

 

【セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡】
 

 

自己肯定感を高める方法、セルフイメージをアップする

ために大切なことをメール講座でお伝えしています!

 

セルイメージを高めて、ミラクルをおこしましょう♪

 

ご登録頂けましたら幸いです♡ 

 

 

 

 

ご感想をいただいていますキラキラ

 

メール講座ありがとうございました。

自己肯定感が大切ということが分かりました。

毎日魔法の言葉忘れずに言っています。

幸せになりたい一心です(笑)

これからも前向きに無理せずにどんなことも「これが私なんだ」と受け止めて自分を大切にしながら生きていきたいです。

心の変化やまわりの変化などありましたらまた優月さんにご報告させて頂きます(*´˘`*)♡

たくさんの気づきをありがとうございました!

 

 とっても嬉しいご感想ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華2大プレゼント♡

 
 
 

 
 

ダイヤオレンジタロット鑑定は

むらさき音符メール鑑定

むらさき音符ZOOM鑑定(20分)

むらさき音符電話鑑定(20分)

いずれかお選びください。

 

 

 

ダイヤオレンジ色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓

 

 

 

 

四角オレンジご提供中のメニューはこちらから
 右タロットセッション
 右ぬりえセラピーセッション
 右チャクラのぬりえセラピー養成講座
  右 セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡タロット継続カウンセリング
  
四角オレンジお問合せはこちらから右お問合せフォーム
四角オレンジ  ホームページ