人からの好意を素直に受け取ることができていますか? | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

 


タロット占いカウンセラー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を好きになって明るく豊かに

望む未来へ進んでいきましょう!

 

 

 

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 『初心者向け1dayタロット講座』
モニター様、募集中ですニコニコ
 
受講料:2時間 10000円⇒モニター価格3000円(税込)
 
限定5名様⇒(満員御礼)
 
ありがとうございましたラブ
 
 
 
楽しく学べる講座にしたいと思ってますバイバイ

 

お待ちしておりますニコニコ

 

 

講座の詳細はこちらから

下矢印

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

人からの好意って素直に受け取れていますか?

 

誰かに親切にされたり優しくされたりするのが

意外と苦手だったりしませんか?

 

 

受け取りベタだったりしますよね泣き笑い

 

 

なんだか悪いな、申し訳ないなと思って

素直に喜んだりお礼が言えなかったこと

あると思います。

 

 

なぜなんだか悪いなって思うのか

自己価値観や自己肯定感が低いと

 

人からの好意を受けとることに罪悪感を感じて

しまうようです。

 

 

好意を与えられたときには

自分の気持ちを素直に表現して

 

 

「ありがとう」「嬉しい」

そう伝えることで自分も相手もハッピーな気持ちになります飛び出すハート

 

 

ムリに喜ぶ必要はないですが

素直に受け取り、気持ちを伝えてもいいんですよ照れ

 

 

自己肯定感が低いと「どうせわたしなんて…」と

好意を受け取る価値はないと感じてしまいますが

 

 

あなたには受け取る価値があります気づき

 

 

ぜひ、受け取り上手になってくださいね。

 

 

そうすることで、周りの人も喜んでくれますハート

 

 

自信がないのなら、自分が信じられるように

努力を積み重ねてみること

 

 

そう意識していくことで

人生も豊かになっていきますよ赤薔薇

          

                            

 

 

 
 

 

【コインの9】のカードは

自分には豊かさを受け取る器があると自覚している人物

どんどん受け取っていきたいですね~ラブ

 

 
 
 
 

 おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

浜名湖へ夫とドライブ車

夕日が綺麗でした~
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

《メルマガを配信しています》

 

魔法の未来をひらくメソッド♡無料メール講座

こちらをクリックしてね

下矢印下矢印

 

 

【セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡】
 

 

自己肯定感を高める方法、セルフイメージをアップする

ために大切なことをメール講座でお伝えしています!

 

セルイメージを高めて、ミラクルをおこしましょう♪

 

ご登録頂けましたら幸いです♡ 

 

 

 

 

ご感想をいただいていますキラキラ

 

メール講座ありがとうございました。

自己肯定感が大切ということが分かりました。

毎日魔法の言葉忘れずに言っています。

幸せになりたい一心です(笑)

これからも前向きに無理せずにどんなことも「これが私なんだ」と受け止めて自分を大切にしながら生きていきたいです。

心の変化やまわりの変化などありましたらまた優月さんにご報告させて頂きます(*´˘`*)♡

たくさんの気づきをありがとうございました!

 

 とっても嬉しいご感想ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華2大プレゼント♡

 
 
 

 
 

ダイヤオレンジタロット鑑定は

むらさき音符メール鑑定

むらさき音符ZOOM鑑定(20分)

むらさき音符電話鑑定(20分)

いずれかお選びください。

 

 

 

ダイヤオレンジ色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓

 

 

 

 

四角オレンジご提供中のメニューはこちらから
 右タロットセッション
 右ぬりえセラピーセッション
 右チャクラのぬりえセラピー養成講座
  右 セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡タロット継続カウンセリング
  
四角オレンジお問合せはこちらから右お問合せフォーム
四角オレンジ  ホームページ