【仕事の悩み】今の仕事を辞めて転職したほうが良いですか?というご相談が増えています | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

 


タロット占いカウンセラー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 

 

 

 

 

人間関係・仕事・恋愛をみるみる薔薇色に叶える♡タロット占い

 

 

自分を好きになって明るく豊かに

望む未来へ進んでいきましょう!

 

 

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 



最近、ご相談で多いのは

『今の仕事を辞めたいと思っているのですが

辞めないほうが良い?』というお悩みですピンク薔薇

 

 

 

仕事を辞めたり、転職するのって

勇気がいりますよね気づき

 

 

 

辞めたい理由は皆さん、それぞれです。

 

 

 

▼給料が安い

▼人間関係が辛い

▼休日や労働時間に不満がある

▼仕事の内容に不満がある

▼身体的にきつい

▼パワハラ

▼プライベートの時間がもてない

▼新しいことがしたい

などなど

 

 

 

私の場合は労働時間、日数がとても長くて

心身ともに疲れてしまって、とてもじゃないけれど

もう続けられないと思いました泣き笑い 好きなタロットの仕事もしたいし

(11時間労働が3日続いたり、一か月に5日しか休日が無かったり、13日連続勤務があったりでした)

 

しかし、給料は良かったことと仕事の内容はラクでした。

 

 

 

去年、会社を退職するにあたっては、めちゃくちゃ悩みました不安

 

 

辞めちゃったらお金に困るんじゃないか、、

不安だし

家族に反対されるかもしれないし

職場の人にも辞めるなんて、とてもじゃないけど言い出せない

などなど

 

 

自分で辞めない言い訳をどっかで探していました滝汗

 

 

 

でも、やっぱり辞めたい!でもどうしよう!

決断できない時にタロットカードからアドバイスをもらっていました。

 

 


自分でカードを引いたり

同業者の友達に占ってもらったりしていました。

 

 

 

そんな時によく出ていたカードは

「死神」「節制」のカード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「死神」

始まりと終わり、過去を手放す、大変容、新生、方向転換、新たな可能性、決断の時

などを表しています。

 

 

 

新しく生まれ変わるために古い習慣や過去を手放し

人生が新しく始まる希望のカードでもありますよ。

 

 

 

何かが終わって新しく始まる

大切なのは、終わらせること

終わらせることで新しい流れが入ってくる

 

 

 

一度終わらせて見つめ直す必要があるよ!

環境が変わったり変容を起こす時

新しいステージへ進んでいける時だよ

ということを教えてくれましたおいで

 

 

 

現状を打破するためにも決断の時なんだな~


大胆に方向転換するためにも


覚悟を決めなきゃと


最終的には自分で辞めることを決断しました飛び出すハート

 

 



【節制】のカードは

自分の人生を自由に創りだすカードでもあります。

 

 

新しい人生を試すには、ベストタイミング!

ちょっと慎重にね

自分らしくね

自然な流れで穏やかに進んでいくカードです。



辞めたあとは、なんとかなるかな~と思わせてくれましたニコニコ

勝手に(笑)



 

 

天使のカードだし爆笑

 
 

 

 

あの時、決断して

辞めて本当に良かったと思っていますニコニコ

 

 

でも

 

 

自分でなかなか決断できないですよね。

分かります!

 

 

失敗したくないですから

 

 

答えは自分の中にあるはずなんですが

やっぱり決めるのは勇気がいりますアセアセ

 

 


でもそんな時、誰かに背中を押してもらえたら

前に進めそうですよね。

 

 

 

タロットカードからのヒントやアドバイスは

どうするかが明確になって、状況が良い方に変わっていきます。

 

 

 

自分ひとりでは決められない、決断できない

どうしたら良いか教えてほしい

そんな時はタロットカードに聞いてみるのもいいですよOK

 


 

 

ピンク薔薇タロットセッションのメニューはこちらから

 

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

お彼岸の中日に夫とお墓参りに行ってきました。

なかなか遠くていくことが出来なかったので、お参りすることができて心が落ち着きましたニコニコ

 

帰りに天然温泉にも寄ることができ、心身ともに

ほっこりできました~ハート

 

 

 

 
 
 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

魔法の未来をひらくメソッド♡無料メール講座

下矢印下矢印

 

 

 

 

【セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡】
 

 

自己肯定感を高める方法、セルフイメージをアップする

ために大切なことをメール講座でお伝えしています!

 

セルイメージを高めて、ミラクルをおこしましょう♪

 

ご登録頂けましたら幸いです♡ 

 

 

 

ふんわり風船ハート ご感想をいただいていますふんわり風船ハート

 

メール講座ありがとうございました。

自己肯定感が大切ということが分かりました。

毎日魔法の言葉忘れずに言っています。

幸せになりたい一心です(笑)

これからも前向きに無理せずにどんなことも
「これが私なんだ」と受け止めて自分を大切にしながら
生きていきたいです。

心の変化やまわりの変化などありましたら
また優月さんにご報告させて頂きます(*´˘`*)♡

たくさんの気づきをありがとうございました!

 

 

 とっても嬉しいご感想ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(20分)

宝石赤電話鑑定(20分)

いずれかお選びください。

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓

 

 

四角オレンジご提供中のメニューはこちらから
  右タロットセッション
  右ぬりえセラピーセッション
  右チャクラのぬりえセラピー養成講座
  右セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡タロット継続カウンセリング
   
四角オレンジお問合せはこちらから右お問合せフォーム
四角オレンジ  ホームページ