自分を知ることは難しい?♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

 


タロット占いカウンセラー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 

 

 

 

 

人間関係・仕事・恋愛をみるみる薔薇色に叶える♡タロット占い

 

 

自分を好きになって明るく豊かに

望む未来へ進んでいきましょう!

 

 

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 マルシェに呼ばれることが最近増えて

ありがたく思ってますニコニコ

 

 

 

 

【マルシェのご案内】

 
 

 
 
9/24(日) 10:30~15:30
会場:AT-TradeRS
愛知県岡崎市稲熊町字海深58-1
 
 

 店内に12ブース

屋外にもキッチンカーが出店します車

 

とっても美味しそうですナイフとフォーク

 

 

 

 わたしは、【ぬりえセラピー】で出店させていただきますよ~鉛筆
 
 
自分を知って自分を変えることが
できるぬりえセラピー
 
 
「色は心の言葉」
 
 
自分でも気がつかなかった本当の気持ちが
色から分かります虹
 
 
 
ぬりえ、なんて思うかもしれませんが
 
これが
 
意外にやってみると
 
 
とにかく楽しい
夢中になれる
自分の抑えてた気持ちが出てくる感じ
 
 
色の意味をお伝えしながら
一緒に言葉にすることで
 
 
やりたいことが明確になったり
モヤモヤの原因
うまくいかないことがなんなのか
 
 
自分で気づくことができますバイバイ
 
 
 
自分が望んでいることってなに?
って聞かれて
意外とすぐに答えられないかも
 
 
それを望む理由は?
ますます考えちゃいますね
 
 
 
本当の望みは?
その望みが叶ったらどんな毎日を送ってる?
 
どんな感情になるのかな
 
 
案外、自分のことは知らないかもですうさぎ
 
 
やりたくないこと、嫌いなことは
すぐに答えがでますね(笑)
 
 
 
ひとりでは、『自分を知ること』が難しかったり
問題解決はムリかなと
思ったら
一緒に感情をみていきましょう。
 
 
 
まずは体験からでもニコニコ
 
 
可愛い妖精の図柄にも
癒されますよ天使
 
 
ぬりえセラピストになれる
1day講座もあります。
 
 
ぬりえセラピーも
色彩心理を用いたカラーセラピーの一種です。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

彼岸花咲き出しましたね~ニコニコ

秋の気配

嬉しいむらさき音符

 

 



 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

魔法の未来をひらくメソッド♡無料メール講座

下矢印下矢印

 

 

 

 

【セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡】
 

 

自己肯定感を高める方法、セルフイメージをアップする

ために大切なことをメール講座でお伝えしています!

 

セルイメージを高めて、ミラクルをおこしましょう♪

 

ご登録頂けましたら幸いです♡ 

 

 

 

ふんわり風船ハート ご感想をいただいていますふんわり風船ハート

 

メール講座ありがとうございました。

自己肯定感が大切ということが分かりました。

毎日魔法の言葉忘れずに言っています。

幸せになりたい一心です(笑)

これからも前向きに無理せずにどんなことも
「これが私なんだ」と受け止めて自分を大切にしながら
生きていきたいです。

心の変化やまわりの変化などありましたら
また優月さんにご報告させて頂きます(*´˘`*)♡

たくさんの気づきをありがとうございました!

 

 

 とっても嬉しいご感想ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(20分)

宝石赤電話鑑定(20分)

いずれかお選びください。

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓

 

 

四角オレンジご提供中のメニューはこちらから
  右タロットセッション
  右ぬりえセラピーセッション
  右チャクラのぬりえセラピー養成講座
  右セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡タロット継続カウンセリング
   
四角オレンジお問合せはこちらから右お問合せフォーム
四角オレンジ  ホームページ