自分が今、どんな立ち位置にいるか分かると人生がうまくいく♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

 


タロット占いカウンセラー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 

 

 

 

 

人間関係・仕事・恋愛をみるみる薔薇色に叶える♡タロット占い

 

 

自分を好きになって明るく豊かに

望む未来へ進んでいきましょう!

 

 

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットカードで、今の自分の立ち位置を聞いてみましたニコニコ

 

 

「愚者」のカード

 

 

愚者のカードは、自由・魂の象徴です。

 

 
 

 

 

 

わたしは今、愚者のポジションにいるということ

愚者の位置に沿った行動をするといいよ!ということを

教えてくれています笑い

 

 

 

愚者のカードに合わないことをするとうまくいかないと感じてしまいます。

 

 

 

世間の常識や枠にはまらずに

自由に心の声に素直に従って生きていっていいんだよ。

 

 

自分らしくいられることが大切だよ。

 

 

そんなメッセージなのかなと思います飛び出すハート

 

 

 

周りを気にしたり、周りに合わせてしまったり

否定的なことを言われても

 

 

笑われてもいいニコニコ

 

 

自分の魂に正直に生きるからこそ

未来は拓かれていくんですよね。

 

 

純粋に楽しんで心のままに動いていく時なんですねおいで

 

 

 

わたしはずっと今まで周りに合わせてきたから、人の目が気になっていたから

もうそんなことは気にしないで

笑われるくらいがちょうどいい爆  笑

 

 

愚か者でいいじゃん

 

 

そしたらラクに自由さを取り戻せるよね。

 

 

 

自由とはワガママに生きるとは違うと思っています。

ハートで生きる

魂で生きる

 

 

 

愚者のカードのように愛

 

 

 

 

 

今の立ち位置をカードからみるだけでも

自分が今どんな行動をすれば良いのかわかります。

 

 

 

 

大事なのはこっちだよ

問題の本質はここにあるよ

ということを教えてくれますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 《イベントのお知らせ》

 

 

🌼9月10日(日) 「なのはなサロン」

10時~16時

古民館ogi

愛知県額田郡幸田町大字荻字西中64-1

ピンク薔薇タロット占い

ピンク薔薇ぬりえセラピー

 

 

 

🌼9月24日(日) 「シェアフルマルシェ」

10:30~15:30

AT-TradeRS

愛知県岡崎市稲熊町字海深58-1

ピンク薔薇ぬりえセラピー

 

 

 

🌼10月9日(月・祝) 「秋の収穫フェスタ」

10:30~15:30

岡崎市東部地域交流センターむらさきかん

愛知県岡崎市藤川町田中19

ピンク薔薇タロット占い

ピンク薔薇ぬりえセラピー

 

 

 

ぜひ、遊びに来てくださいね~ニコニコ

お待ちしていますむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

魔法の未来をひらくメソッド♡無料メール講座

下矢印下矢印

 

 

 

 

【セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡】
 

 

自己肯定感を高める方法、セルフイメージをアップする

ために大切なことをメール講座でお伝えしています!

 

セルイメージを高めて、ミラクルをおこしましょう♪

 

ご登録頂けましたら幸いです♡ 

 

 

 

ふんわり風船ハート ご感想をいただいていますふんわり風船ハート

 

メール講座ありがとうございました。

自己肯定感が大切ということが分かりました。

毎日魔法の言葉忘れずに言っています。

幸せになりたい一心です(笑)

これからも前向きに無理せずにどんなことも
「これが私なんだ」と受け止めて自分を大切にしながら
生きていきたいです。

心の変化やまわりの変化などありましたら
また優月さんにご報告させて頂きます(*´˘`*)♡

たくさんの気づきをありがとうございました!

 

 

 とっても嬉しいご感想ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(20分)

宝石赤電話鑑定(20分)

いずれかお選びください。

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓

 

 

四角オレンジご提供中のメニューはこちらから
  右タロットセッション
  右ぬりえセラピーセッション
  右チャクラのぬりえセラピー養成講座
  右セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡タロット継続カウンセリング
   
四角オレンジお問合せはこちらから右お問合せフォーム
四角オレンジ  ホームページ