【占い・癒し】イベントのお知らせ♡岡崎・幸田・蒲郡・西尾・豊橋・豊川 | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

 


タロット占いカウンセラー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 

 

 

 

 

人間関係・仕事・恋愛をみるみる薔薇色に叶える♡タロット占い

 

 

自分を好きになって明るく豊かに

望む未来へ進んでいきましょう!

 

 

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

先日、ぬりえセラピーを体験していただきました鉛筆

 

 

 

今回はチャクラのぬりえセラピーではなく

【妖精ぬりえ】を使って潜在意識の中の自分を知ることや

目標へ導くお手伝いをさせていただきました。

 

 

5枚の妖精の図柄から直観で一枚選んで

自由に塗り

 

 

塗られた色からイメージしたことを聴きながらセッションしていきます。

 

 

選んだ図柄にも意味があるんですよ~天使

 

 

 

 今回は

①新たな未来に向かうため過去の出来事を許したり、癒したりする妖精の図柄

 

②これからどんな未来にしたいか、具体的な目標などを表す妖精の図柄

 

③あなた自身とあなたが大切にしているモノを表す妖精の図柄

 

3パターンを塗っていただきましたアート

 

 

 

 

 

 

 4人ともそれぞれ

色も塗り方もいろいろ

 

 

ぬりえセラピーは楽しいし

気づきがすごいね!

とご感想いただきました照れ

 

 

 

 

『未来の図柄』を選ばれた方

妖精の目にブルーの色を塗られています。

ここの感情をみていくことで

すごく府に落ちたみたいで

ご自分の潜在意識を知ることができ納得されていました。

 

 

これからの自分がやっていく指針が

見えてきたとおっしゃってました。

 

良い未来がイメージできたようで

良かったですニコニコ

 

 

 

 

『過去の図柄』を選ばれた方

妖精に塗った黄色から過去の感情が見えてきましたね。

 

 

過去を癒すことは今を癒すこと

どうして黄色を塗ったのか

過去とどう関係しているのか、そこから

過去を浄化し癒されていきましたクローバー

 

 

過去の出来事を自分自身の潜在意識から

クリーニングしていきます。

 

 

 

 

『③の妖精図柄』の方は

今やりたいこと、チャレンジしたいことたくさんあるけれど

まずは体を休めることが大切だよというメッセージがありそれに気づくことができました

 

タロットからも焦らずに今は休む時だよというメッセージでした飛び出すハート

 

(ご感想の掲載は了承を得ています)

 

 

 

みんなで塗ったぬりえをシェアしながら

お話しするのも楽しいですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 ぬりえセラピー

色と妖精達の図柄を使って

潜在意識の力を引き出し、目標や自己実現へ

導く手助けをしていきます。

 

 

色と潜在意識には深い関係があるんですよ。

 

 

今悩んでいることの解決にも繋がる

かもしれませんね。

 

 

この図柄を使って、周りの人をセッションできる

1dayの取得講座もありますよ。

 

 

気になる方はご連絡くださいねニコニコ

 

 

お子さんとのコミュニケーションのツールにも

なるのでぜひ、活用してみて下さいね目がハート

 (ぬりえをしている時、いろいろお話ししてくれますよ)

 

お子さんの気持ちが再確認できます気づき

 

 

 

お年寄りの方にも、脳の活性化と

若返りの効果がありますのでオススメです。

 

 

 

以前介護施設さんで、ボランティアをしていたのですが

利用者さんにぬりえを塗ってもらった時に

昔のことを思い出すみたいで、嬉しそうにお話しをしながら塗られていましたにっこり

 

 

 

少し前に、大人の塗り絵が流行りましたよね

たまにはぬり絵もいいですよ虹

 

 

******

 

 

ぬりえセラピーをこちらで体験できますアート

 

 

2023年9月10日(日) 10時~16時

イベント『なのはなサロン』開催します花

 

 

会場:古民館ogi

愛知県幸田町大字荻字西中64-1

連絡先:090-1276-9507(代表 高橋)

 

 

『癒しと気づきで自分らしさを見つける』

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

モヤモヤを抱えている方、もっと自分らしく軽やかに生きたい

大切にしている想いや価値観など

無意識に抱えている想いに気づくことができますキラキラ

 

 

 

誰でも気軽に体験していただけますので

遊びにきてくださいね~飛び出すハート

 

 

 

気軽にお立ちよりくださいね。

笑顔でお待ちしていま~す爆  笑

 

 

 

お子さんとご一緒、大歓迎です目がハート

親子でぬりえセラピーも人気ですよ(お子さんの気持ちの再確認できます)

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 夫と映画「君たちはどう生きるか」を観てきました~セキセイインコ黄

やっぱり少し難解でした(笑)

映画のテーマ曲、米津玄師さんの「地球儀」良い曲ですね♪

 

 

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

魔法の未来をひらくメソッド♡無料メール講座

下矢印下矢印

 

 

 

 

【セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡】
 

 

自己肯定感を高める方法、セルフイメージをアップする

ために大切なことをメール講座でお伝えしています!

 

セルイメージを高めて、ミラクルをおこしましょう♪

 

ご登録頂けましたら幸いです♡ 

 

 

 

ふんわり風船ハート ご感想をいただいていますふんわり風船ハート

 

メール講座ありがとうございました。

自己肯定感が大切ということが分かりました。

毎日魔法の言葉忘れずに言っています。

幸せになりたい一心です(笑)

これからも前向きに無理せずにどんなことも
「これが私なんだ」と受け止めて自分を大切にしながら
生きていきたいです。

心の変化やまわりの変化などありましたら
また優月さんにご報告させて頂きます(*´˘`*)♡

たくさんの気づきをありがとうございました!

 

 

 とっても嬉しいご感想ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(20分)

宝石赤電話鑑定(20分)

いずれかお選びください。

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓

 

 

四角オレンジご提供中のメニューはこちらから
  右タロットセッション
  右ぬりえセラピーセッション
  右チャクラのぬりえセラピー養成講座
  右セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡タロット継続カウンセリング
   
四角オレンジお問合せはこちらから右お問合せフォーム
四角オレンジ  ホームページ