転職をしたほうが良い?しない方が良い?選択で迷った時にオススメの占い | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

 


タロット占いカウンセラー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 

 

 

 

 

人間関係・仕事・恋愛をみるみる薔薇色に叶える♡タロット占い

 

 

自分を好きになって明るく豊かに

望む未来へ進んでいきましょう!

 

 

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

職場の人間関係だったり働き方、収入の面で悩みがあり

転職しようか、今のままとどまって頑張っていこうか

悩むことってありますよね笑い

 

 

 

できれば転職したいけれど

勇気がでなかったり

一歩が踏み出せないことってあると思います。

 

 

 

自分でこうしたい!と思っていても

それが正解かは分からないし、不安で前に進めない

そういった気持ちよ~くわかりますニコニコ

 

 

 

そんな時、タロットはあなたを後押ししてくれますよキラキラ

より良い未来にいけるように導いてくれます。

 

 

 

 

「転職する未来と転職しない未来が知りたい」

 

「転職したいのですが、ちゃんと転職できますか?」

 

「転職に適した時期はいつですか」

 

 

といったお悩みに二者択一で占います。

 

 

 

 

(タロットカード6枚で展開していきます)

 

 

 

二者択一とは

Aを選んだ場合のタイムライン

Bを選んだ場合のタイムライン

 

を的確に示してくれる魔法のスプレッドです。

 

 

 

Aを選んだ未来

Bを選んだ未来

 

 

 

自分がどんな未来を歩むのかが分かりますOK

また、アドバイスも教えてくれます。

 

 

 

出た結果をヒントにしながら

どちらの道を選ぶのか

自分が本当に進みたい道はどちらなのか

明確になっていくと思います。

 

 

 

もし

 

 

どちらも良くない結果が出たとしても

アドバイスをしっかりお伝えするので

何に気をつければ良いのかということも分かります。

 

 

 

どちらも良い結果の場合は

より良くするためにはどうしたら良いか?

をお伝えしますね。

 

 

 

転職に適した時期も気になるようでしたら

そちらもみていきますね!

 

 

 

 

2つの選択肢で迷った時にオススメです飛び出すハート

 

 

 

 

でも

職場での人間関係の悩みは

転職してもまた同じような人間関係で

悩むことが多いです。

 

 

 

根本的な問題の本質を見ないと

人を変えて似たような問題を繰り返してしまうのです。

 

 

 

人間関係の捉え方だったり

思考のパターンがあるのです。

 

 

どうしてうまくいかないのか

そこもタロットで解決へと導いていきますハート

 

 

 

現実を変えたいと思ったら

ご相談くださいねにっこり

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

連日猛暑日が続いていますねアセアセ

かき氷が大好きなので、先日メロン丸ごとかき氷を

食べてきました~ジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

魔法の未来をひらくメソッド♡無料メール講座

下矢印下矢印

 

 

 

 

【セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡】
 

 

自己肯定感を高める方法、セルフイメージをアップする

ために大切なことをメール講座でお伝えしています!

 

セルイメージを高めて、ミラクルをおこしましょう♪

 

ご登録頂けましたら幸いです♡ 

 

 

 

ふんわり風船ハート ご感想をいただいていますふんわり風船ハート

 

メール講座ありがとうございました。

自己肯定感が大切ということが分かりました。

毎日魔法の言葉忘れずに言っています。

幸せになりたい一心です(笑)

これからも前向きに無理せずにどんなことも
「これが私なんだ」と受け止めて自分を大切にしながら
生きていきたいです。

心の変化やまわりの変化などありましたら
また優月さんにご報告させて頂きます(*´˘`*)♡

たくさんの気づきをありがとうございました!

 

 

 とっても嬉しいご感想ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(20分)

宝石赤電話鑑定(20分)

いずれかお選びください。

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓

 

 

四角オレンジご提供中のメニューはこちらから
  右タロットセッション
  右ぬりえセラピーセッション
  右チャクラのぬりえセラピー養成講座
  右セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡タロット継続カウンセリング
   
四角オレンジお問合せはこちらから右お問合せフォーム
四角オレンジ  ホームページ