タロットで自分の前世がわかります♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

自分の前世をタロットで占ってみましたニコニコ

 

 

前世でやってきたことは今世では強みになりますびっくりマーク

 

 

いつも同じことで上手くいかなかったり、悩みが解決しないのは

前世で課題になっていたことが原因なのかもしれませんね。

 

 

 

 

1枚目 「前世のわたしは何者でしたか?」⇒法王のカード

 

 

2枚目 「わたしが簡単にやり遂げたことは何ですか?」⇒ソードの6のカード

 

 

3枚目 「わたしは何を課題にやり残しましたか?」⇒吊られた男のカード

 

 

 

 左から ①枚目   ②枚目   ③枚目

 

 

①「わたしは前世では」

人びとを弱さや罪を許し正しい方向へと導いていく存在で

慈悲深さがあり人のために尽くしてきた殉教者であり信仰に身を捧げてきた人

なるほど、今のタロット占い師と繋がっているんですね

 

 

②「簡単にやり遂げたことは」

カードのイラストの船頭さんがわたしなのかな

誰かと共に進む

不安な人や前に進めない人を導いて、困難から撤退して

新しい世界へと案内すること

 

 

③「わたしの課題は」

自己犠牲なしで幸せになること

自分を許すことも課題なのかなと思いました

 分かる〜

これはタロット講座を受講している時にもよく言われていました

 

 

この課題は克服しつつあります

タロットで自分を整えてきたからニコニコ

 

 

この結果から面白いことが分かったんです。

ホロスコープから見たドラゴンヘッドとドラゴンテイルとリンクしているんです。

 

ドラゴンヘッドは今世での課題

ドラゴンテイルは過去生でやってきた強み、得意なこと

 

 

じつにオモシロイ笑

 

 

 

タロットカードは星座・天体と対応してます乙女のトキメキ

 

 

わたしの星座はふたご座

対応しているカードは恋人

 

 

ふたご座も恋人のカードもコミュニケーションが得意。

両方見ることで、自分のことをより深く知ることができますよ~キラキラ

 

 

タロットって本当に自分を知ることができるツールだなって思います飛び出すハート

 

 

 

 

       

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

魔法の未来をひらくメソッド♡無料メール講座

下矢印下矢印

 

 

 

 

【セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡】
 

 

自己肯定感を高める方法、セルフイメージをアップする

ために大切なことをメール講座でお伝えしています!

 

セルイメージを高めて、ミラクルをおこしましょう♪

 

ご登録頂けましたら幸いです♡ 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓