【12月19日 】タロットからのWeeklyメッセージ♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

今日、このカードを見てくださったあなたは偶然ではありません宝石紫

 

 

 

あなたへの開運メッセージスター

宇宙からのメッセージを受け取って人生、バラ色にしていきましょうね赤薔薇

 

             

 

                                   

 

12月19日~12月25日

 

 

 

ワンド3

 

 

 

 

 

 
 
       

赤薔薇人間関係赤薔薇

 

うまく周りとコミュニケーションが取れるときです。

あなたを理解してくれる人が現れ

夢や目標にむけて、協力してくれるでしょう。

あなたをもっと成長させてくれる出会いがあります。

人と関わることを、どんどんしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

赤薔薇仕事・金運赤薔薇

 

やっていることに対して、大きな展望や可能性があるときです。

実際にステップアップの話しや、昇進、栄転があるかもしれません。

仲間と協力することで、チャンスも増えるでしょう。

 

地に足をつけて、未来への計画を立てるのも

良い時期といえます。

 

金運の巡りはよいでしょう。困っているときは誰かのサポートが

入りやすい時です。

 

 

 

 

 

赤薔薇恋愛赤薔薇

 

相手との関係性が確実に前に進むときです。

また、周りからの後押しや協力のもと発展しやすいでしょう。

 

出会いを求めている人は、良い出逢いがありそうです。

出逢いのチャンスがありますので

どんどん出かけてみるのも良いですね。

旅行に行ってみるとか。

 

 

 

 

素晴らしい1週間になりますようにオーナメント

 

 

                 

                         赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 今年の年末年始は会いたい人に

会いに行くという人が増えていると

ニュースで言っていましたよニコニコ

 

コロナ禍で、なかなか会いたいひとに

会えなかった日々が続いていましたよね

 

わたしもそう

 

コロナが収まってからとか

まだ怖くて外にでられないとか

制限かけていました。

 

まぁ、仕方ないですよねおいで

 

 

最近は縁結びの神社に

たくさんの参拝者が訪れているとのこと

出会いの場所も限られていましたよね~。

 

 

12月はわたしも

会いたい人に会いに

出かけていまーすラブ

感染予防はしっかりと、取っています

 

 

ワンドの3は

出会いや発展とチャンスを届けてくれるカード飛び出すハート

 

 

チャレンジしたいことや

発展したいことがあれば

実行に移すことでぐんぐん前にすすめます。

 

 

コミュニケーションを取りながら

周りの協力を得て

発展、ステップアップしていきましょうニコニコ

 

 

仲間のカウンセラーさんのクライアントさん達とのクリスマス会に

参加させていただくことになりましたクリスマスツリーサンタ

 

 

2023年のテーマと魂の望みを

占っていくプチ占いを

させていただきますね。

 

 

 

*****

 

先日、三島スカイウォークに行ってきました🗻

 

富士山がとっても綺麗でした〜うさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓