そろそろ自分が変わるときがきてますよ♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

12月に入ったら、どこにいっても人がいっぱいで

込んでいませんか?

 

師走だな~と感じていますにっこり

 

 

 

 

最近思うのですが

命は有限だなぁ。。。って

 

 

62歳にもなると自分の健康も心配ですが

周りの大切な友達や、会社員だったころの先輩や同僚

知り合いの方が、病気になられたり

訃報の知らせが続けてあったりすると

 

 

大切な自分の人生



幸せに溢れ、自分らしく楽しい毎日を過ごしていきたい

と更に強く思うのです。

 

 

私自身は会社を早期退職して

今、自分で選択した生き方、自分の人生を楽しんでいますピンク薔薇

 

 

そして、私の残りの人生を

悩んでいて苦しい思いをしている人に

 

自分を好きになってほしい

 

自分を大切にしてほしい

 

自分らしく生きてほしい

 

あなたの、心から幸せと思える未来を創造するサポートを

させていただく仕事をしていきたいと思っています。



女性の笑顔を増やしたいです!

 

 

タロットは、悩みの本当の原因

悩みの本質をおしえてくれます。

 

 

今、自分は潜在意識でなにを思っているのか

こころのクセを知ることで

 

 

あなたの未来を変えていくことができます気づき

 

 

時間は有限!

 

 

そろそろ思い腰をあげて

変わる勇気をもって、豊かな人生へとチェンジしていきましょうピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

                       

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓