眠る前に良いイメージ、感情で眠りにつきましょう♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

目の手術、無事に終わり経過も良好です。

 

メッセージやコメントにたくさんの方から

あたたかいお言葉をいただき

ありがとうございました照れ

 

本当に嬉しかったです!

感謝しておりますピンクハート

 

 

 

意識があるなか、目を強制的に機械で瞼を開けて

手術をするので

めっちゃ怖いです驚き

ビビりなので…

 

 

そんな中

先生も看護師さんもとっても優しいニコニコ

激務の中でも、患者さんひとりひとりに

寄り添ってくださるので

安心します。

 

 

 

手術室の前で待機している時

ぜんぜん痛くなくて、するするって手術が終わり

眼帯が取れた時は

「わぁ~!めっちゃ良く見える!」

うれしい!

ありがとう!先生!

ってなっているイメージをしていました(笑)

 

 

ワクワクすることをイメージする

その感情を味わうって効果あるんだなと思いました~飛び出すハート

 

 

でも途中で、先生が

「すごく痛いからビックリしないでね」って言ったから

え~~! うそ~!ってなって覚悟したんだけれど泣

あれっ!痛くない

思ったよりは・・

なんだったんだろう汗うさぎ

 

 

 

アスリートたちが日々の練習に

イメージトレーニングを取り入れていることは知られていますよね。

 

 

日々の生活の中でも

良いイメージを受け取ってプラスに変えることができますよね~。

 

 

私は、夜寝る前に

今日も幸せな一日だった!ありがとうございます。

あしたも最高の日になる!

と唱えて幸せな気持ちで寝落ちしますふとん1ふとん2

 

 

夜眠る前にイメージしていることは

潜在意識に入りやすいので、

リラックスした状態で良いイメージ、感情をあじわって

くださいね~乙女のトキメキ

 

 

毎日することで習慣化し

ムリなく思考パターンが変えられる可能性がありますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

                            

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

     

 

上矢印

無料メール講座(クリック♡)

 

 

【セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡】
7日間無料メルマガを只今作成中です!


この7日間のメール講座では
ありのままの自分を受け入れることが出来る
そのままの自分で価値がある


生きづらさから解放されて、自分らしく生きる
薔薇色の人生を叶える方法について
お伝えしていきますので、ぜひお楽しみにしていてくださいね。


恋愛のこと・夫婦問題・子育ての悩み・仕事・人間関係のご相談も
お気軽にメルマガに送ってくださいね。

男性の方もご遠慮なく!大歓迎です!

ご登録頂けましたら幸いです♡瀬戸優月

 

 

 
 

 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華2大プレゼントがもらえちゃいます♡

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓