2023年の全体運をタロットで占ってみたら♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

早いものでもう11月になっちゃいましたね。

 

今年もあと2ヶ月です。

 

2023年はどんな年になるんだろう

今の自分が2023年を創っていくんですよね。

 

で、

 

自分の2023年の全体運をタロットで展開してみました指差し

 

 

 

 

 
①主な自分の性格(強まる個性)
②金運
③一年を通しての学び
④家庭運
⑤愛情運(恋愛・家族愛)
⑥仕事運
⑦結婚運・対人関係
⑧健康運
⑨資格・旅行
⑩社会的立場
⑪友達
⑫一年を通して注意すること
⑬一年をより良くするためのアドバイス
 
というポジションでリーディングしました~乙女のトキメキ
 
大アルカナ3枚
カップ5枚
コイン1枚
ワンド2枚
ソード無し
 

全体を見た時にネガティブな雰囲気があまりないですよね。

 

カップのカードが一番多いので

感情や愛情、共感だったりハートを大切にすることが

要になってくるのだと思います飛び出すハート

 

 

アドバイスの【正義】のカードは

自分の偏りを無くして、心をニュートラルにしていきましょう。

自分の在り方がすべて反映されるので、冷静に自分の心を見つめて

自分を俯瞰してみていくと良いよってことを教えてくれています。

 

客観的な視点を持つことも必要なのかも…

特にタロット鑑定では

 

カップの王と繋がってますね~

そこを強めていけるってことかな愛

 

 

あとはバランスを保つこと

なにとなにのバランスなのか

自分と向き合ってみますバイバイ

 

 

ひとつひとつの解釈は私のことなので

省略しますが

来年、一年たったら振り返ってみたいと思います。

 

 

良い一年になりそうですオーナメント

 

わくわく楽しく、でも目先の利益とかに囚われず

公正公平を心がけ、頑張りすぎにも気をつけてね

ということなのかな

 

ざっくりすぎ~爆  笑

 

自分のできる許容範囲を

超えないようにして

健康には気をつけよっびっくりマーク

抱え込みはよくないですね。

 

 

 

2023年のあなたの全体運(メール鑑定)を12月に募集したいと思います。

限定3名様

詳細は11月中にアップしますね乙女のトキメキ

 

 

 

 

                               

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

     

 

上矢印

無料メール講座(クリック♡)

 

 

【セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡】
7日間無料メルマガを只今作成中です!


この7日間のメール講座では
ありのままの自分を受け入れることが出来る
そのままの自分で価値がある


生きづらさから解放されて、自分らしく生きる
薔薇色の人生を叶える方法について
お伝えしていきますので、ぜひお楽しみにしていてくださいね。


恋愛のこと・夫婦問題・子育ての悩み・仕事・人間関係のご相談も
お気軽にメルマガに送ってくださいね。

男性の方もご遠慮なく!大歓迎です!

ご登録頂けましたら幸いです♡瀬戸優月

 

 

 
 

 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華2大プレゼントがもらえちゃいます♡

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓