8月15日 タロットからのメッセージ♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、このカードを見てくださったあなたは偶然ではありませんニコニコ

 

あなたへの開運メッセージスター

 

宇宙からのメッセージを受け取って人生、バラ色にしていきましょうね赤薔薇

 

 

 

 

あなたへのWeekly Message

 

8月15日~8月21日

 

 

 

 

 

コインのエース逆位置

 

 

 

 
 先週のカードの逆位置でした昇天

 

 

 

 人間関係

新しい人間関係が始まったものの、それを活かせていけません。

せっかくの出会いのチャンスを逃してしまいそうです。

馴れ合いの関係の人間関係は手放していくタイミングかもしれませんね。

 

 

 

 仕事・金運

コインのエースは、お金や安定に繋がるチャンスの到来を意味しますが

逆位置ですので

それらを生み出す力があるにもかかわらず、努力を怠ったり

地に足がついていない行動をしてしまいそうです。

自分の基盤を整えていきましょう。

お金の扱い方にも注意が必要ですね。

 

 

 

 恋愛

ふたりの関係が安定しすぎてしまって、マンネリに陥りやすいです。

シングルの人は出逢いのチャンスを逃がしてしまう可能性がありますよ。

チャンスを活かせるかどうか、自信をもって一歩踏み出してみましょうね。

 

 

 

 

 

最近、出逢いの引き寄せがすごいなぁって感じていますニコニコ

 

 

こうしてブログ書いたり、タロットライトワーカーとして活動していく!

と決断して行動するようになってから

出会う人が変わってきています飛び出すハート

 

 

出会ったひとからまたワクワクするような新たなステージへと

つながっていくんだなぁって実感しまくりですニコニコ

 

 

コインのエースのカードのように

チャンスがきたら

新たな可能性に一歩踏み出す行動をしてみましょう歩く

 

 

行動しないとなにも変わりませんよねおいで

 

行動に移すことで、徐々に

世界が変わり始め

出会いも変わってくるのではないでしょうかハート

 

 

良い出会いによって新しい自分にも出会えますよね。

人生を豊かにもしてくれる。

 

そんな出会にワクワクしてますキューン

 

 

 

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印下矢印 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華2大プレゼントがもらえちゃいます♡

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

 

※只今、メール(ライン)鑑定のみでお願いしています

 

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓