8月1日 今週のタロットからのメッセージ♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、このカードを見てくださったあなたは偶然ではありませんニコニコ

 

あなたへの開運メッセージスター

 

宇宙からのメッセージを受け取って人生、バラ色にしていきましょうね赤薔薇

 

 

 

 

あなたへのWeekly Message

 

8月1日~8月7日

 

 

 

 

 

カップの9

 

 

 

 

 

 

 

 人間関係

お誘いが増えいろんな人との交流が増えますよ

人間関係が充実し、楽しい幸せな時間を過ごすことができます

周りの人に力を尽くすこともイイですね

 

 

 

 

 仕事・金運

今までの経験や努力を評価され、満足が得られる結果になり

達成感を感じることで自信となり心も満たされます

 

成果を得られることで、報酬がはいってくることも、、

金運も好調です

 

 

 

 

 恋愛

精神的にも物質的にも満足できる関係を築いていけます

お相手と幸せな時間が過ごせますよ

理想のひととの出会いや恋愛が始まる予感♡

願いが叶うカードです

 

 

 

 

 

 

カップの9は

wish cardと呼ばれています。

 

幸せの到来を表していることもあります。

 

 

心が満たされて充実するカードニコニコ

 

心が満たされる時はどんなトキですか?

 

お金? 物?

たしかに心が満たされることはあるのかもおいで

 

でもお金持ちになったら心が満たされるのかな、、

心が満たされることとは違うのかなとも思う。

 

マザーテレサが日本に来日された際に

「日本は豊かな国だけれども心が貧しい国」

と言われたそうです。

 

ちょっとショックですよね泣き笑い

 

 

なにが心を満たすのでしょう。

どうしたら心が豊かになるのでしょう。




そんな事を考えてみるのもいいかもしれませんね。

 


本質の自分でいられること

ありのままの自分で生きていけること


そして、愛かな〜飛び出すハート

自分のことも愛せると心が満たされる

んだと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印下矢印 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華2大プレゼントがもらえちゃいます♡

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

 

※只今、メール(ライン)鑑定のみでお願いしています

 

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓