母親のブロック | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

 母親のブロック

 

 

ありがとうございます♡

タロットライトワーカー&チャクラのぬりえセラピスト

瀬戸優月です

 

 

 

~タロットで人生がみるみる好転します~

40代50代60代、人生ここから!

人生折り返し地点に立った私達だからこそ
人生好転タロットでなりたい未来を叶える♡


恋愛、仕事、人間関係、パートナーシップなどで
お悩みの方に

相手の気持ちが分かり
悩みの解決方法が分かり

自分の本当の気持ちが分かり
魂の望みや

これからの未来をより良くする方法を
導きだすことができます


幸せになるために
あなたの心に寄り添い
鑑定させていただいています


タロットライトワーカー
瀬戸優月です


チャクラのぬりえセラピーも
自分を知ることができます

 

 

 

 

自分のことをタロットで占うと

たま~にこのカードがでますおいで

 

 

 

 

 

大アルカナの【女帝】のカード

しかも逆位置で出現します

 

 

母親のブロック

 

 

ブロック解除できたはずなのに

根深い笑い泣き

 

 

カードは悩みの本質を照らしてくれます

私の心の偏りを見抜いてます~汗うさぎ

 

気づかせてくれてありがたい

 

私が輝くための成長の第一歩のポジションに出た女帝の逆位置のカード

私は自分の気持ちを否定せずに認めてあげたい

 

「わたしはわたし}

「受け取っても良い」

「おかあさんを許しても良い」

「わたしはなんて親孝行なんだろう」

「わたしは自分の考えを大切にしても良い」

魔法の言葉を唱えながら潜在意識を書き換えていきます

 

 

親子関係がうまくいってる友達に母親のことを言っても

本当の親子なんだから言いたいこと言えば、、で終わります

 

 

それはそうなんですが

言えないから悩むんですネガティブ

 

 

けど、言いたいことも少しづつ言えるようになってきてる

以前の私は、自分の考えや思いを飲み込んでいました

 

 

タロットで自分の事を俯瞰して見ていくこと、

母親の背景やプライベートをタロットで見ていくことで

母親が何を思っているのかも分かって

母親との関係も前よりだいぶ良くなってきているからすごいな~

って思いますニコニコ

 

 

でもたまに女帝の逆位置のカードが出ちゃうんです

そこに気づくことができるから成長できるのです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華2大プレゼントがもらます♡

 

 

 

リボンタロット15分無料セッション

リボン自分が選んだ色から分かる潜在意識

 

 

 

 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分) ※電話代はかかりません

いずれかお選びください。

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓

 

 

 

 

 

40代50代60代から

もっと自分らしく軽やかに楽に生きてみませんか

 

 

 

40代~もっと幸せに生きるために

タロットはめっちゃお勧めですよおいで

 

 

 

 

 

 

 

 
  【こんなお悩みの方に】

・自分らしく生きてこれなかった

 

・自分らしさが分からない

 

・明るく楽しく生きたい

 

・運気を良くしたい

 

・人間関係で悩む自分とさよならしたい

 

・楽しく仕事ができる自分になりたい

 

・モヤモヤしている、いつも不安な気持ちになる

 

・自分の事がよく分からない

 

・前向きになれず、なにをしたいのかが分からない

 

・ストレスを解消したい

 

特に悩みは無いけれど、人生をより良くしたい

 

・素敵な恋人が欲しい

 

・恋愛で幸せになりたい


・出会いがない

 

・何歳になっても恋をしていたい...

 

・夫婦問題・家族との関係に悩んでいる

 

・理想の未来を生きたい…

 

・家族と仲良く過ごしたい
 

・子供を尊重し、見守ることが出来る自分になりたい

 
 

 

どうすればより良い未来と

繋がる事ができるのか?

 

どうすればもっと幸せになれるのか?

自分が変われるのか?

 

という事を軸としながら

タロットを展開し、占っていきます

 
 
 
 
 【鑑定を受けた後の変化】

・どこに向かって良いのか方向性が見えてくる

 

・解決の糸口が見えくる

 

・理想の自分になりたい具体的な方法が見つかる

 

・日々を毎日楽しく過ごすことができるようになる

 

・不仲だったパートナーの心を知ることで、仲を改善することができる

 

・自分を知ることで、気持ちがすっきりして落ち着きます

 

・本当の幸せの意味に気づくことができるようになる

 

・自分に自信が持て、ありのままの自分で愛される

 

・素敵なパートナーを引き寄せる

 

・彼の行動が気にならなくなる

 

・相手の気持ちを占うことで、どうすれば良いかがわかります。


・自分を知る事で前に進む事ができるようになる

・見通しが立ち不安やモヤモヤがなくなる

・悩みが解消してスッキリできる

・本当の自分が何を望んでいるのか、やりたいことが明確になる

・つらい人生に光が見えてきます

 

 

 
 
 

自分自身の人生を

楽しく軽やかにできます

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様からご感想をいただきました

 

 

 

 
 ありがとうございました♡

 

 

 

 

ありがとうございました照れ
恋愛のお悩みのご相談でした
 
より良い未来になりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華2大プレゼントがもらえちゃいます♡

 
 
 

 

 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分) ※電話代はかかりません

いずれかお選びください。

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓