タロットカウンセラーの夢を実現したい | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

 タロットカウンセラーの夢を実現したい

 

ありがとうございます♡

タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月です

 

 

 

~タロットで人生がみるみる好転します~

40代50代60代、人生ここから!

人生折り返し地点に立った私達だからこそ
人生好転タロットでなりたい未来を叶える♡


恋愛、仕事、人間関係、パートナーシップなどで
お悩みの方に

相手の気持ちが分かり
悩みの解決方法が分かり

自分の本当の気持ちが分かり
魂の望みや

これからの未来をより良くする方法を
導きだすことができます


幸せになるために
あなたの心に寄り添い
鑑定させていただいています


タロットライトワーカー
瀬戸優月です


チャクラのぬりえセラピーも
自分を知ることができるのでお勧めです
 

 

 

⁂⁂⁂⁂⁂

 

 ライン登録していただいた方へのプレゼントまじかるクラウン 

(LINE登録2大プレゼント)の

タロット鑑定のご感想をいただきました

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

ご紹介させていただきますね流れ星

 

 

ご相談内容

 こんばんは 、はじめまして。 昨年心理師の資格を取得しました。

今後はタロットを勉強してタロットカウンセラーとして仕事をしていきたいという夢を持っています。

その夢が実現するか
またどのように努力すればいいかをアドバイス頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

 

 

 ありがとうございますニコニコ

 

 ※内容を一部省略しています

 

 

 

 

【ご感想】

 この度は、占って頂きありがとうございました。

潜在意識を表す白の妖精さんでも、高い理想を抱いている反面、自信のなさがあるというメッセージがありましたが、

タロットでも同様に

志はあるけど、

失敗したらどうしよう、人に認められるように成功できるかななどなど考えて、覚悟が決まらず、ウロウロとしている感じや自信のなさが浮き彫りになって表れていたと思います。

でも、一枚一枚丁寧にリーディングして頂いて、だからこそ

どんなふうに考えたり行動したりすればいいかを具体的にアドバイス頂いて、

元気が出ました(emoji)

 

zoomからも

優しく温かいお人柄がものすごく伝わってきました❣️

私も、そんな風になれるように頑張ります(emoji)

ありがとうございました(emoji)

 

 

 

ご感想ありがとうございます飛び出すハート

すごくすごく嬉しいです~照れ

 

 

 

カラーセラピーも

【色からの潜在意識思い当たるところが沢山ありました。ありがとうございました】

とご感想いただきましたキラキラ

 

ご感想は励みになり宝物です宝石紫

 

ご縁に感謝していますキラキラ

 

 

 

タロットカードからの

オラクルメッセージをお伝えしますねイエローハート

 

 
 
 
 
 
 
【ワンドの5】
 
《摩擦と葛藤》
これから先の未来・方向性に向けての
前向きな葛藤と摩擦を経験するでしょう
 
 
葛藤や摩擦があるからこそ、自分の本当の気持ちに気づくことができますよね
 
 
仲間やライバルと切磋琢磨、意見を交わすことで新しいものが生まれたり
これからの方向性を突き詰めていきますよ
 
 
自分はどうしたいのか、どうしていくのか決める時
 
 
葛藤と摩擦に付随してくるエゴ、我、不安、恐れとも
しっかり向き合い手放すように意識すると
これから先の方向性を明確にできていきますよ~
  
 
葛藤と摩擦は成功のチャンスです
 
 
S様のタロットカウンセラーをお仕事にする夢が実現できますように虹
 
応援していますクローバー
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華2大プレゼントがもらえちゃいます♡

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓