会社を辞めて好きな仕事をしたい② | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

 会社を辞めて好きな仕事をしたい②

 

 

ありがとうございます♡

タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月です

 

     🎍 謹賀新年🎍

たいへん遅くなりましたが

今年もよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

~タロットで人生がみるみる好転します~

40代50代60代、人生ここから!

人生折り返し地点に立った私達だからこそ
人生好転タロットでなりたい未来を叶える♡


恋愛、仕事、人間関係、パートナーシップなどで
お悩みの方に

相手の気持ちが分かり
悩みの解決方法が分かり

自分の本当の気持ちが分かり
魂の望みや

これからの未来をより良くする方法を
導きだすことができます


幸せになるために
あなたの心に寄り添い
鑑定させていただいています


タロットライトワーカー
瀬戸優月です


チャクラのぬりえセラピーも
自分を知ることができるのでお勧めです
 

 

 年末から昨日まで

ずっと仕事でした笑い泣き

 

 

今日から3日間ようやく

お休みになります

 

疲れがドット溜まっていたので

私の癒しのサロン様で体のメンテナンスをしていただきましたラブ

 

 

 

 

至福の時間です飛び出すハート

ありがとうございましたピンクハート

 

 

前の投稿で

仕事を辞める事をB子さんに

言ったらどうなるか…

 

タロットカードに聞いたところ

 

【アドバイスをくれたり

助けてくれそう

案外、B子さんが

力になってくれるのかも】

 

というカードからの

メッセージでしたおいで

 

検証してみたところ

結果、B子さんが

体もえらいし、もっと休める体制に

そして、無理なく働けるように

上司に交渉してくれることになりました指差し

 

 

 

 

これは私だけではなく

他の社員のみんなのためでもあるのです。

とても良かったです

みんなが働きやすい環境に

変わっていくと思います。

 

でも、わたしは仕事辞めますが滝汗

 

 

 

40代50代60代から

もっと自分らしく軽やかに楽に生きてみませんか

 

 

 

40代~もっと幸せに生きるために

タロットはめっちゃお勧めですよおいで

 

 

 

 

 

 

 

 
  【こんなお悩みの方に】

・自分らしく生きてこれなかった

 

・自分らしさが分からない

 

・明るく楽しく生きたい

 

・運気を良くしたい

 

・人間関係で悩む自分とさよならしたい

 

・楽しく仕事ができる自分になりたい

 

・モヤモヤしている、いつも不安な気持ちになる

 

・自分の事がよく分からない

 

・前向きになれず、なにをしたいのかが分からない

 

・ストレスを解消したい

 

特に悩みは無いけれど、人生をより良くしたい

 

・素敵な恋人が欲しい

 

・恋愛で幸せになりたい


・出会いがない

 

・何歳になっても恋をしていたい...

 

・夫婦問題・家族との関係に悩んでいる

 

・理想の未来を生きたい…

 

・家族と仲良く過ごしたい
 

・子供を尊重し、見守ることが出来る自分になりたい

 
 

 

どうすればより良い未来と

繋がる事ができるのか?

 

どうすればもっと幸せになれるのか?

自分が変われるのか?

 

という事を軸としながら

タロットを展開し、占っていきます

 
 
 
 
 【鑑定を受けた後の変化】

・どこに向かって良いのか方向性が見えてくる

 

・解決の糸口が見えくる

 

・理想の自分になりたい具体的な方法が見つかる

 

・日々を毎日楽しく過ごすことができるようになる

 

・不仲だったパートナーの心を知ることで、仲を改善することができる

 

・自分を知ることで、気持ちがすっきりして落ち着きます

 

・本当の幸せの意味に気づくことができるようになる

 

・自分に自信が持て、ありのままの自分で愛される

 

・素敵なパートナーを引き寄せる

 

・彼の行動が気にならなくなる

 

・相手の気持ちを占うことで、どうすれば良いかがわかります。


・自分を知る事で前に進む事ができるようになる

・見通しが立ち不安やモヤモヤがなくなる

・悩みが解消してスッキリできる

・本当の自分が何を望んでいるのか、やりたいことが明確になる

・つらい人生に光が見えてきます

 

 

 
 
 

自分自身の人生を

楽しく軽やかにできます

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様からご感想をいただきました
 
 
 
 
 

鑑定結果受け取りました!
丁寧で細やかな鑑定をして頂き、
ありがとうございます♡

何回も読ませて頂き、自分の気持ちとも向き合い
少しずつ心の整理をしています。

しっかり自分と向き合い、よく考えたいと思います。

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

こんにちは✨

昨日は、リーディングありがとうございました!

カラーセラピーも、タロットも、まさにという感じです。

学びを常に深めていますが、
ますます探究したいですし
進むべき道を改めて模索中です。

仕事の方向性も、うすうす分かってはいましたが、

中略

無料特典でここまで丁寧に
リーディングして下さり感激でした✨
ありがとうございます。

 

 中略の部分はご本人様が特定される

可能性があるため省略しています

 

 ありがとうございました♡

 

 

 

こんにちは。

先日は、タロットリーディングありがとうございました。

 

感想のお返事が遅くなりました🙇‍♀️

 

ご指摘されたように、たしかに私は自分が勝手に
旦那はこう思ってるんじゃないかとか、
自分で不安を作っていたように思います。

 

しっかり向き合って話していないので
、もっとコミュニケーションが必要だと感じています。

 

未来の旦那の私に対する気持ちは、一緒にいて楽しい

と感じる気持ちになっていく。

という事は、

これからの私の接し方に関わっていくんだと思い、

少しずつ歩みよる努力していこうかと思いました。

 

小さな幸せは、ちゃんと考えればいっぱいあります。

そこにもっと目を向けていかないといけませんね。

 

今、自分磨きをしているところでしたので、
改めて気づかされました。

ありがとうございました(face with flower)

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 
 ありがとうございました♡

 

 

 

 

ありがとうございました照れ
恋愛のお悩みのご相談でした
 
より良い未来になりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華2大プレゼントがもらえちゃいます♡

 
 
 

 
 
 

タロット鑑定はメールまたはZOOM(15分)鑑定

どちらかお好きな方でお願いします照れ

 
 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓