【タロット無料鑑定のご感想】彼を作るために私でも無理なくできる方法はありますか? | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

 【タロット無料鑑定のご感想】 彼を作るために私でも無理なくできる方法はありますか?

 

 

ありがとうございます♡

タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月です

 

 

 

~タロットで人生がみるみる好転します~

40代50代60代、人生ここから!

人生折り返し地点に立った私達だからこそ
人生好転タロットでなりたい未来を叶える♡


恋愛、仕事、人間関係、パートナーシップなどで
お悩みの方に

相手の気持ちが分かり
悩みの解決方法が分かり

自分の本当の気持ちが分かり
魂の望みや

これからの未来をより良くする方法を
導きだすことができます


幸せになるために
あなたの心に寄り添い
鑑定させていただいています


タロットライトワーカー
瀬戸優月です


チャクラのぬりえセラピーも
自分を知ることができるのでお勧めです
 

 

 

⁂⁂⁂⁂⁂

 

 

先日募集した、無料タロット鑑定

のご感想をいただきました

 

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

ご紹介させていただきますね流れ星

 

 

ご相談内容

R様
激烈なコンプレックスがあります。今まで彼氏ができたことがないことです。

25歳なので切実に悩んでいます。

 

一番の問題だと思っているのは「コンプレックスをなくすには

彼氏を作るしかないとわかっていつつも、人と出会うことが一切

できていない」ということです。

 

理由は私の体調にありまして

 

中略

 

今は、本当に多様な出会い方があると思います。

自分から動けばいくらでも出会いの間口は広げていける、という通説もその通りだと感じます。しかし、そんな多様な出会い方が存在する現代に生きているのにも関わらず、私は何一つ、出会いの間口を広げられていません。

 

それもひとえにどんな出会い方であれ必要になってくる、外に出て相手と会うこと、に著しい苦痛を感じてしまういからです。

 

結局私は、口先だけです。彼氏がほしい、ほしいと言いつつ、

その間何の変化も起こせていないです。

彼氏ができない現実を嘆き、

疲労感を抱えた自分を恨めしく思って日々を過ごすだけです。

 

誰にどのようなアドバイスをいただいても行動が伴わなず、

解決に結びついていないからに他ありません。

今回も、こんなに長文のメッセージを送りつつ、どのみち何もできないだろな、とどこかで感じています。

 

それでも、彼氏を作るために

私でも無理なくできる方法があれば、それを知りたいです。

矛盾しまくってますが、やっぱり彼氏はほしいのです。

今すぐになどと贅沢は言わないので、遅くなってもいいので、いずれほしいです

 

 

個人が特定されないように

少し内容を省略させていただきました。

 

 

 

 

 

【ご感想】

 

瀬戸優月さま

 

この度は早速ご鑑定いただき、ありがとうございました。

 

しばらくログインしておりませんで、

このように返信が遅くなってしまいました。たいへん申し訳ございませんでした。

 

 

以下で感想をお送りいたします。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

まずは、スムーズなご対応にも感激しました。

当初伝えられていた時期よりずっと早くご鑑定してくださいました。

 

内容も、とても当たっているように感じました。特に、不安でがんじがらめになっている、のくだりはとても心当たりがありました。

どうやって占ってるんだろ・・・? と不思議になるくらいで、

タロットにすごく興味もわきました笑

 

文章も具体的で分かりやすかったです。

私がお送りした相談内容から、瀬戸さまご自身で問いを複数に分けたうえで、

リーディングしてくださったおかげだと思っております。

 

 

そして何より、語り口もとても優しく、安心して結果を受け取ることができました。

お人柄がとても温かい方だと思います。

ご鑑定を依頼する際、私は瀬戸さまのお名前を間違えてお呼びしてしまったのですが、大丈夫ですよと言ってくださいました。

 

 

これから鑑定をお願いする方は、ぜひ安心して心のうちをお話してみてほしいなと思います!

 

 

 

 

R様

とっても嬉しいご感想ありがとうございますラブ

励みになります!

 

ご縁に感謝していますキラキラ

 

 

ではR様にタロットカードからの

オラクルメッセージをお伝えしますねイエローハート

 

 

 

 
【カップ2のカード】
 
 
 

 
 
 
 
自分を理解してもらうには
相手を理解することです
 
そうすることで、
あなたと相手の距離が近くなりますよ
 
心を通わせ共感できるようになるでしょう
 
お互いを知ることが大切になってきます♡
 
 
 
応援していますクローバー
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華2大プレゼントがもらえちゃいます♡

 
 
 

 
 
 

タロット鑑定はメールまたはZOOM(15分)鑑定

どちらかお好きな方でお願いします照れ

 
 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓