(「お金かかっとるやん」というツッコミは受けない笑) 

バンド・歌全般は省略

文体めちゃくちゃ

 

動物系

ゆめみる宝石モルモットをヒザに乗せる

ゆめみる宝石動物の動きにアフレコをつける

ゆめみる宝石帰ってから動物のおえかきをする

ゆめみる宝石撮影した動画を見る

 

 

ゆめみる宝石公園のカモや野鳥を見に行く

ゆめみる宝石カモのヒナを3ヶ月探して、ようやく見れたとき(ブチアゲ)

ゆめみる宝石鳥を見ながらパンを食べる

ゆめみる宝石井の頭公園に各種ヒナがいっぱい生まれてた

 

家事系

ゆめみる宝石家でたこやき。焼いたそばから食べては焼く(行儀)

ゆめみる宝石主人がごはんを作ってくれる

ゆめみる宝石ごはんの支度ができている(私の仕業)

ゆめみる宝石炊飯器のタイマーがセットされている(私の仕業)

ゆめみる宝石トイレがピカピカになっている(私の仕業)

ゆめみる宝石主人が排水口ネットを交換してくれた

ゆめみる宝石蛇口がピカっと光っている

ゆめみる宝石玄関のゴミがなくなっている(主人の仕業)

ゆめみる宝石土日、主人が起こしてくれて朝ごはん(ホットサンドとコーヒー)ができている

 
 
 まったり系

ゆめみる宝石無印の "人ダメソファー"に転がりながらスマホゲームをする

ゆめみる宝石一緒にDSをする

 

 

ゆめみる宝石眠くなったときにお昼寝する

ゆめみる宝石珈琲を入れて本を読みながらのんびりする

ゆめみる宝石お風呂も歯磨きも布団敷きも終わって、いつ寝てもいい状態で過ごす

 

 

 ねこ

ゆめみる宝石猫のあごの下をさわる

ゆめみる宝石猫がおなかの上に乗ってくる

ゆめみる宝石猫がなんかしてるのを見る

ゆめみる宝石猫のひげを拾う(モンハンのアイテム採取の音を発声しながら)

なんかしてる猫

 

 

 わくわく系

 

ゆめみる宝石お風呂で泡にまみれる

 

 

ゆめみる宝石家に帰ったらやりたいことがたくさんある状態で、仕事帰りの自転車をこぐ

 

ゆめみる宝石図書館で最新の雑誌を読んじゃう

ゆめみる宝石課金エリアでノートを書く (…市の施設の1フロアに、無料エリアと有料エリアが隣通しになっていて、有料のほうが民度高め(笑で、のんびり過ごせる)

ゆめみる宝石LINEで面白いスタンプを送る・もらう

 

 

ゆめみる宝石冷蔵庫(ホワイトボード)の落書きが面白かったとき

 

ゆめみる宝石絵が上手にかけたとき


 

ゆめみる宝石だれおで遊んでるとき

だれお君&かもお君

 

夕日がしずんだときー

(夕日がしずんだときー)古い

 

 

Theミニマリストな贅沢を過ごされる方も↓おねがいキラキラキラキラ

家事ノートテンプレ☆ご提供中です☆

形に残る!家事ノート ★テンプレート★14カラー★

 

 

 

生活の工夫をまとめています。

目次っぽいものは★←こちらから。

 

ふんわり風船星今までの記事ふんわり風船星

 

【断捨離・ミニマリスト think】

【お金がなくても】ミニマルで贅沢な贅沢生活まとめふんわりリボン

【5/30 ゴミゼロ】ゴミを減らす具体的アプローチと心構え 筋肉

【雑記】ミニマリストとこんまりと断捨離の亡霊おばけくん

【片付けTV】なんか怖かった こんまりNHKスペシャルおばけくん

【断捨離】で変わった! ものとの向き合い方と考え方キラキラ

 

【断捨離 商標権】(新しい順)

【断捨離 商標権】結局誰が悪いのか(若干引き気味…w)炎

断捨離は言葉狩りで下ネタ化w? 商標登録とyoutuber動画削除問題炎

「断捨離の定義」について考えを改めました。アセアセ

片付け:「断捨離」という言葉。定義誤解と乱用にモヤっ もやもや

 

【整理整頓のこと】

 

服・クローゼット

【断捨離】服を捨てた理由と収納と。クローゼットの整理整頓。キラキラ

【片付け】ポーチダイエット 体積と重量って大事…!ふんわりリボン

 

お風呂

【お風呂収納】「吊るす」一択! 掃除のための収納キラキラ

【お風呂収納】さらに改善した。 ちょい整理整頓でメリット大きめキラキラ

 

リビング

【断捨離】我が家の完璧すぎる食器棚を見てくれキラキラ

【断捨離?】IKEAまとめ買いが逆に楽ちんキラキラ

 

<メルカリ>

【メルカリ】ミニマリズムの敵?味方? 使い方と心構え編プレゼント

【メルカリ】送り方とか売れやすさを業者ばりに詳しく書いてみ(修羅の猛獣たちのご紹介も)プレゼント

 

【洗濯】

【効率】洗濯機から水揚げする瞬間から勝負は始まっているTシャツ

【洗濯】旦那のパンツはたたまないでいいんだよ【愛があれば】Tシャツ
【洗濯】洗濯物を裏返しのまま干すメリットで2億点ゲットTシャツ

 

【生活】

【梅雨入り】が楽しみになる玄関飾りの家事傘

→飾りました!流れ星

未:梅雨の家事やったよ。傘の掃除とあじさい飾り。

【メモ術】記憶力ゼロの人の備忘術!スマホのアラーム活用4パターンスマホハッ

 

【掃除】

妖怪洗剤減らし現る【洗剤一本化は無理 ウタマロの限界】クローバー

 

キッチン掃除

【夏こそ】換気扇を掃除したくなるー(写真つき)ふんわりウイング

【マジか】やってしまった。換気扇にアルカリ洗剤は……NG…!!!?アセアセ

【美容】

文句はアレッポ石鹸で顔洗ってから言え【※個人の感想です】パック

(勝手に)トリートメント比較選手権(シャンプーも少し)ゆめみる宝石まじかるクラウン
 

【雑】

【ネタバレ】ゴジラ初心者の女がキングオブモンスターズで号泣した話恐竜くん

【雑】川栄と廣瀬の結婚が面白い話

【感想】エドワードゴーリーを本棚にディスプレイする元カレいそう