モア、九州に帰る! | モア・ファブDIARY

モア・ファブDIARY

フレブルのモア・ファブと時々猫のチョコの日常とCARPの応援

モアの旅も終わりに近づきました。

今回は、素敵な出会いがたくさんありました。
お会いできた皆様、モア家にたくさんの思い出を作ってくださって、感謝しています

本当にありがとうございましたm(__)m


近々、再度アップさせていただきます。






それでは帰路編スタート!


特急さざなみ号が止まる駅から出発です。



後ろに見えるのは小湊鉄道。

モアパパは乗ったことがありませんしょぼん

養老渓谷に行ってみたかったなぁ(_ _。)



東京駅でお土産を買いましたが、東京駅も変わりましたね!

モアパパは学生の頃に東京駅のキオスクでバイトしていました。

時給1,100円でボーナスに交通費も出ていました。→某BKの初任給よりも多かった!




行きの新幹線ではかしわめし、帰りの新幹線は各々違う物にしました。



モアはおとなしくワンと一言も言わなかったですよ。グッド!

ぼーとしていたらいつの間にか富士山を通りすぎてました。(´□`。)





聖地、MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島!

もう小倉駅まで1時間をきりました。



家に着いたら…



モアも疲れたのでしょう。

大あくび(;^ω^A




ちょいとチョコさん?

あなた?ずっと寝ていたと聞きましたが!



子供たちが塾から帰って来ました。



ろこん君から頂いたふ菓子をお兄ちゃんは、ペロリと一気に食べちゃいましたよヽ((◎д◎ ))ゝ


驚いたモアパパにモアママ!

通知表を見るのを忘れました。ガーン

ただ、お兄ちゃんは2年生から特別クラスに入ることが出来たそうです。

おめでとう!でもこれから大変だよ!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

毎日一回ポチッとお願いしますm(__)m




フレンチブルドッグひろば

日曜日区切りで週一回ポチッとお願いしますm(__)m