あつい。
暑い。
人間は何度で融けるのか。

そんなことを通勤途中に思う葛ですどうも。
お水飲もう! たまにスポーツドリンクもいいね!

今年めっちゃ暑くないですか??魂が抜ける
暑さのあまり、早々に日傘を買いました…。
狙ってたやつではないんですが、50センチ以上で遮熱ないともう無理ってなりまして。
でも半ば長女のものなので、私は相変わらず暑いです。予備の折りたたみ使うか…泣き笑い
(女子3人いると日傘も3本になる…)


で、そんな暑い中。
約2時間ほどかけて。



設置しました。
ドラム型洗濯乾燥機(中古)
68200円キラキラ
配送料7150円でもこれは買いだと思って、即決。
ありがとう弊法人(ボーナス)。

買ってから水栓の高さと口について考えてなかったことに気づいて、接続用の部品買ったりしました。
勉強になったぜ真顔

今までコインランドリー通いだったので、スケジュールを確認して『ここの時間でいかないと…タラー』って状態だったのですが、これで少しは気を抜けるかな。
実験でドラム半分や満杯で使ってみたりしてるのですが、うちの日頃の量的には2日に1回頻度とかかもしれん。
音はね、こんなだと思う。
ドライヤー使ってるかな?て感じ(温風で乾かしてるもんね…)。
なんだか、一気に『家』感が増しました。
洗濯物の洗剤と柔軟剤買お。

あとは娘のフリースクールですな…。
お金ない身にはきつい。
公教育のありがたみを知るのは大人になってからですね、やはり。



 

 

 

まじか。

といっても、最近は疲れて寝落ちしてしまうので、土日しか集中してゲームできないんですよね…。

素材集めがんばろ。(笑)

お菓子作りは材料が足りないからね、難しいのです。