学生の時はクラブ中、休憩以外で水を飲むことが許されなかった
 
⬆️これわかる人はだいたいの年代が分かりますよね😅 


時代と共に分かってきてること、情報も色々更新されるから、
【伝える】ことをしてると定期的なアップデート
は必要だと感じる😊
あと
より良くできるように、より笑顔になってもらうように、より幸せになってもらうように【技術提供】してる場合もそうだと思ってて
毎月のブラッシュアップは欠かせない
 
そしてそれを還元していくこと
私の使命✨

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こころとからだのトータルケアサロンb.i
 
あらゆる面からホリスティックにサポート
美しく健やかにイキイキ輝く人生に✨
 
公式LINEはこちら⬇️