今年の締めくくりは10年ぶりくらいのディズニーで😊


大学時代からの友人3人とその子ども

久々でもそんな感覚が全くない友人たち

ホンマいい意味でも悪い意味でも気は使わんし😅

今年は今までの自分の人生で激動の一年で

学びと人、モノ、コトなど、とても出逢いの多い濃〜い年✨

その締めくくりを一緒に過ごしてる2人とはなんか意味あるのかなぁなんて😊

そして最近とてもよく考えること

その時は自分もやけどと言いながら、根底には人のせいにしたり環境のせいにしたりしてるところがあったことを、こういうことやったんやな、そこに気づかなかった自分もいたことを反省したりあせる

でもそうやって人は成長していくんだとヒシヒシ感じてるウインク

まだまだ成長できる自分であることを喜ばしく、楽しみに思うおねがい

来年からも、ピンときたこと、やりたいこと、行きたいとこ、後悔ないようにしていこう❣️

それは先に旅立った父から教えてもらったことだから照れ