素敵 ~エミリオロバ~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

おはようございます!

少し前から気になっていエミリオロバのお花、造花ですが、とてもよくできています。買っちゃった😁ボーナスシーズン、少し気が大きくなっています。他にもご褒美に買ったものはありますが、内緒🤫

おしゃれ!

ちょっと飾りたいなぁ~と一つ購入。
お水が入った感じのリアル感
いいわぁ~💕

定位置は決めていないけれど、小さいのでテーブルの上、テレビ横、時と場合によって置けるのもいいかな。
少しずつ増やそうかな。

ええ値段ですが、長持ちすることを考えたら観葉植物や生花をマメに購入すると思えば変わらない?


今日は1日中、キャリアコンサルタントの更新講習をオンラインで受けます。
5年間で決められた時間数を受けないと更新できません。
日々仕事に終われていますが、自分の弱い部分や復習しておきたいこと、仕事に必要な新しい知識、色々と学ばなければいけない事は多いのでいい機会だと思っています。。

何でもそうですが費用はそれなりにかかります。仕事をしていなければ、費用を考えると更新することを迷うかもしれませんね。