休日モーニング ~三宮にて~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

おはようございます☺️

日曜日はパスポートの受け取りに朝一番に三宮まで行きました。

予想通り、朝一はすいている☺️
印紙も申請時に購入済みなので、あっという間にバスボートをゲットしました👍️
 
早くて買い物しようにもお店が空いていないので、時間潰しもかねてモーニング☕🍞🌄
お店は事前に調べ済み。

マフィンは沢山ある中から2個選べます☺️
ブッフェコースもありましたが、アラカン夫婦はそんなに食べられない😅
マフィン、美味しい😋🍴💕


夫はアーモンドトースト。
ナッツまみれですが、これも美味しい😋🍴💕
↑一口貰いました😁
飲み物は飲み放題なので、コスパのいいモーニング☕🍞🌄だと思います。


朝からスーツケース持った人もいて、ランキング上位のお店で見られる光景ですね。


さて、パスポートも準備できたので、夏休みの旅行の予約も済ませました。
9月が楽しみです。
夫は仕事柄あちこちに行っていて、そこは行ったとよく言われていましたが、ここは初訪問らしい。私も初めて🔰です👍️

7月はセミナー講師担当、息子の結婚式←(結婚式は息子達にお任せですが、親戚担当?遠方からきて貰うのでね😃)など色々と忙しいですが、乗り切ればあとは楽しみだけです。