今と昔 ~出会い~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

今の出会いは婚活アプリなんですね。

私達の頃はコンパでした。
学生時代から社会人にかけてコンパ全盛期、どれだけのコンパに行ったか分かりません💦人が足りないと誘われる事が多かった記憶が、、。
そういえば、コンパで知り合った人から職場に大きなバラの花束💐が届いたことがありました💦流石にドン引きしました😅
歯科医師でしたが、ちょっと違う、、。
私の場合、コンパでお付き合いした人はなく、夫とも仕事関係で知り合いました。そんなものです。


婚活アプリ、息子をはじめ、職場で最近結婚した若者達も同じアプリでした。
若い人の話は面白いですね。
ランチタイムにおばちゃん達はへぇ~😃💡⤴️って聞いています。

夕飯後はコロ🐶タイム。
ソファに寝転ぶとお腹の上に乗ってきます。
癒されます☺️