園芸店にて ~タコス 寄せ植え~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

おはようございます☀️😃❗
お天気がよくて、窓を開け放ちまったり過ごしています。

昨日は近くの園芸店のイベントに行きました。

キッチンカーがきていて、美味しそうタコス🌮をゲット!
久しぶりに食べたかな。
チリコンカン、美味しい😋🍴💕
作ってみよう。


これこれ、美味しそうで吸い寄せられました😁



ブーゲンビリアの寄せ植え、母の日に贈るお花の予算以下でこんなに豪華な鉢植えがあったので、これを母にプレゼントすることにしました。


春になるとお花が綺麗で気分もウキウキ😃🎵

スイーツのキッチンカーもきていて、カヌレもゲット!昨日のおやつです。


午後から息子の結婚式の私たち衣装合わせ、モーニングと留袖を決めました。
さっさと決めて直ぐに終わりました(笑)

昨日は私だけ梅田へ行って同期とご飯です。
その前に阪急百貨店の北海道物産展にもいったけどね😁

それはまた後で😆👍️✨

今日はいつもの食材買い出しに行く日です。