お出かけ ~息子夫婦~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

おはようございます!

昨日は息子夫婦のところへ行ってきました!
遊びに行ったのは初めて~🔰

お昼ごはんをご馳走になりました☺️御料理が得意なお嫁ちゃん、ちらし寿司です。ご飯は炊き込みしていて、ほんのり温かくてとても美味しかった😋🍴💕


それとオードブル。
華やかなオードブルをオーダーしてくれて、ビジュアルも素敵💕お味もとても美味しくてたくさん食べちゃいました😁



デザートにケーキを持っていったのですが、写真を撮るの忘れた😅お腹がパンパン!晩御飯はいらなかった。

今は結婚式の打ち合わせ等で忙しそう、お式は本人達で進めています。

結婚式で使う写真用に息子の写真を持っていったのですが、写真がない😅娘のはアルバムが何冊もあって写真も沢山あるのに息子のがない😖何とかするかな。。。

でも、写真を見返してみると可愛い時もあったのですよね(笑)

お土産まで貰ってきました。
初めてのバウムクーヘン、食べるのが楽しみ~💕


昨日からコロが手術の為、病院です。
脾臓摘出は無事に終わり、今日はお迎えです。脾臓の腫瘤が良性であることを祈るばかりです🛐