購入したもの ~丹波篠山にて~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

おはようございます!

週末ですね。

先週の丹波篠山へのお出かけで購入したものです。
諏訪園のいちご大福。諏訪園はお茶屋さんですが、和菓子も美味しくてオススメ!
いちご大福は諏訪園のものが一番好きです。



西山酒造の葡萄酒、小鼓が有名ですが梅酒や葡萄酒も好き💕丹波市にある酒蔵ですが、篠山でここのお酒や丹波ワインを扱っているお店があり何かしら買っています。


鯖寿司ならここ!
山本くんの焼き鯖寿司。



これが美味しいのです!
友達も絶賛の鯖寿司です。



この日の一番の目的だった器達。
古谷さんの器。
鯖寿司を乗せた大皿、ポトフの器、リンゴの器を購入。



ずっと欲しかったりんごの器、やっと手に入れました🎵


他にも細々と購入しています。丹波篠山はやっぱり魅力的な街ですね!

持っている器を積極的に使えるよう御料理も手抜きしながら、それなりに頑張ろう😁