美味しい ~最近のお気に入り~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

おはようございます☀️😃❗


今日は年に1回の通院日の為、お休みをとりました。

子宮筋腫の経過観察ですが、貧血もなくなったので心配なことはなく、ついでに子宮がん検診もするとことになっています。


週末でもあるので気分はゆったりから~💕


楽天お買い物マラソンですね。


ふるさと納税しなくっちゃと焦ります。夫は今年定年です。来年からは減収になるため、沢山納税できるラストイヤーです。


先日のこれ美味しかった。


冷凍で届きました。


少しずつ食べていますが、どのパンもとても美味しい💕リピートしたーい!

一度に届く量も我が家にはちょうどいいです。

 

 

↑のパンのくるみパンです。
くるみも香ばしい💕
トッピングには久しぶりのアーモンドバター。
兵庫県姫路名物。
初めてのシナモン味、私にはこっちの方が好きかな💕



広島帰りにサービスエリアに寄りてゲット!


 


 



 

 


きな粉も美味しそう!

 

 

黒ごまも気になる。


 

 

オススメ珈琲💕

 

 

お薦めの美味しいジャガイモ🎵


 



イベントバナー