今月から ~ピラティスとヨガ~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

おはようございます。

GWでも仕事です。
カレンダー通りなので明日から連休です。
お弁当は一人分なので、買ってきたお惣菜を組み合わせてテキトー😅


ずっと仕事に追われています。
学ぶことが多く休日にも資料に目を通してしまうのですが、オンオフの切り替えをしていかないとね。

今月からピラティス&ヨガ教室に通います☺️
ずっと知らなかったのですが、我が家から徒歩1分!マンション内にピラティス教室があったです。うちのマンションには立派なスタジオがあります。娘が子どもの頃にはバレエ教室もあり通っていました。
日曜日の夕方だけれど、5分前に行って、終わったら直ぐに帰れる環境です。体験にも行って大満足!ヨガは別のスタジオに行くことになりますが、ピラティスは週1回、ヨガは月2回なので通えそう👍️

今年は自分のプライベートを充実させる事も頑張ります!

*****
新しいヨガマットが欲しい。