食欲 ~俺のフレンチ~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

昨日のランチは俺のフレンチにて息子と彼女💕も一緒。

私が久しぶりに行きたくてウズウズしていたところ、息子達は大阪でデートと聞きつけ、付き合って貰いました😁
美味しいものを食べてストレス解消!


人数がいた方が色々なお料理が食べられる💕
せっかくだから昼飲み🍺😁
美味しいものって高カロリーなのは分かっているけれど、時々食べたくなる🎵


リゾット🎵


パスタ。


写真があるのは以上!
お喋りと食べるのに夢中で写真がない(笑)
色々とお話しして楽しく、美味しかった😋🍴💕

息子達とは現地集合、解散!
私は大阪に買い物があり行ったので、食べている以外は阪急と阪神、大丸百貨店をウロウロしていました。

ついつい買っちゃうスイーツはこれ!(他にもあるけど、、💦)
大好きなハーブスのケーキ、いつもミルクレープだけれど、今回は違うケーキを買ってみました。大きいので一つだけ買って夫とシェアです。
最近はケーキ1個だけでも平気で買える❗
価格の高騰でなかなかのお値段だしね。



今日はガッツリお仕事でした。

疲れた😖💦
明日も頑張ります!

********

私は国産ワインが飲みやすくて好きかな。