御座候 ~白か赤~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

休日前になると食べ物を色々と買ってしまいます。
息子が帰ってきてからは食べる人がいるので回数が増えますね。

御座候、あんこがたっぷりの大判焼きです。
生地も美味しい💕


あんこに赤と白があって、私は白餡派です。赤は小豆餡です。

焼き立てを帰りの車の中で頬張ることも~(笑)
冷めるとレンチン後オーブントースターで焼き、外はカリっと、中はしっとりとろ~りで美味しい。食べ方は人によって好みがあるようです。

温めると中のあんこもトロリ🎵
残りは冷凍庫保存します。


それと、パン。
夫婦だけになりパンの購入が減ったけれど、息子がいると買っても食べきれるので躊躇わずに購入☺️



このパン、美味しかった。
ブドウパンも気になるので、次はそれにしよう。

今の職場近くにはお店が色々とあって嬉しいです。田舎に住んでいると手に入らないものが買える💕

今日、明日は夫不在。
久しぶりに肩が軽いわ😁
息子がいるので、簡単だけれど夕飯は作ります。

**********


パン好きです。

美味しそうなパン💕