朝はウォーキングでスタート! | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

今朝もウォーキングしました。
以前は歩くなら10000歩以上としていたけれど、時間がかかり今は現実的ではないので、30分以上歩くことを日課にしました。
これなら平日も続けられそう☺️

今朝は冷え込みました。
遠くに雲海が~。


朝の散歩は気持ちいい!




午前中はドッグランへ~🐶
ドッグランでの写真はなし💦撮るのを忘れました。


一旦帰ってお昼は回転寿司。夫の希望です。
必ず食べ過ぎる💦



そして、スタバ。焼き芋フラペチーノが気になっていたしついでにアップルパイも。ここだけの話、アップルパイは二回目はない
もう、晩御飯食べられないぐらいお腹いっぱい。


さぁ、帰って昼寝??