娘とデート | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

おはようございます!

昨日は私の病院から娘の病院、そして久しぶりに西宮ガーデンズに行ってきました🚗

娘はまだ兆候がない💦予定日までは10日以上あり、babyは3000gを越えてきているそう。お腹の張りがしんどいようです。

娘は休みながらゆっくり歩くので精力的にウロウロできないけれど、雑貨屋や洋服、バックをみてあーだこうだと話せるのはやっぱり楽しい😃💕手に取る洋服に厳しい一言「それ無理!太く見えるで!」を浴び、お陰で衝動買いすることはありませんでした(笑)
ランチは娘が決めて韓国料理。

メインを2つ選べるセットにしました。
チーズダッカルビとピビン麺、娘は石焼ビビンバと冷麺、久しぶりの韓国料理に大満足でした。





グツグツ煮えるチーズ、美味しかった😋🍴💕

ティータイムはHARBS💕

ケーキはシェアする事にして、バナナタルト。

ミルクレープも食べたい娘、テイクアウトしました😁





2年ぶりぐらいのガーデンズ、いつ来ても雰囲気が好き💕随分、お店も変わりましたね。次は来月のセール時期に一人で来たい😁


ベビー用品は見るだけ💦夏の洋服は既に沢山あるし、秋以降はまだ売っていないし、産まれてから買った方がいいしね。他のグッズは娘達が下見済みで東京に帰ってから買う予定。

昨日の買い物は食品だけになりました😅久しぶりに成城石井にも行けたし満足です。