婦人科検診&週末のお出かけ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

おはようございます!

今日は休み♥️
私の病院です。市民病院の婦人科通院をきっかけに定期的に受けている子宮がん検診の結果を聞くだけなので、何もなければすぐに終わるかなぁ☺️

筋腫が原因の月経過多は治療の効果なのか、恐らく閉経となり終わったのかなぁ。まだ、油断は禁物ですがもう何年も月に1~2日だけだけれど、1~2時間毎にトイレに行かなければいけないあの状態だと今の仕事は厳しいので終わってよかったわ😃

先週末のお出かけ。
丹波篠山市のゆり園です。

鮮やか!映える!



紫陽花も咲いています。



そして再訪したANTIQUE雑貨屋さん。

昭和レトロな物がザクザクあり、お婿ちゃんも興味津々、、。昭和の素敵なグラスをお持ち帰りしたようです。



今日は私の病院後は娘の検診予定🚗市内には出産できる個人病院がなく、近隣で探したら病院が遠い💦娘が食事でで選んだ病院??お部屋もゴージャスです。コロナ禍で入れないのが残念(>_<)

病院後は娘の調子次第でお出かけもする予定💕お腹の張りがきつくなっているので、もうすぐなのかしら~☺️