パンを食す晩ごはん | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

おはようございます。令和初日、雨ですが新年を迎えるように気持ちは晴れやかです。
昨夜のごはんはお寿司だった家も多いようですね。
わが家は戦利品のパンを食するメニューでした(笑)

デパ地下万歳! 買ってきたのはローストビーフと野菜のマリネ。
他のものは家にあったもので簡単に作りました。

アヒージョはパンに合いますね♥️
それと白ワイン💕💕


スイーツパンですが、晩ごはんです(笑)
こちらもあっさりした甘さがよかったです。
食パンですが、流石!イベント出店するだけあり美味しかった😋🍴💕


ホタテ、エビ、ブロッコリーのアヒージョ。


お惣菜の盛り合わせ。



どれも美味しゅうございました。

他のパンは冷凍庫へ~。ゆっくり味わいたいと思います。

ところで、ホットヨガ2本受けて体重をおとしても、炭水化物&オイル、、。体重が戻ります😅

今からホットヨガへ行ってきまぁ~す。