初給料でご馳走してくれました。 | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

今日は大阪へお出かけでした!
息子のスーツ購入と阪急パンフェアが目的でしたが、息子が初給料でご馳走してくれました💕💕

予算を聞いて私が予約したお店です。
初めてのお店でしたが、小鉢が沢山でどれも美味しかった😋🍴💕



ステーキもあり豪華でした💕💕


珈琲とデザート付、ご馳走さまでした😋🍴💕


夫と息子と私、、会話が特に弾む訳でもなく食べ終わるのも早い💦💦
夫は食べるのが早くて珈琲が遅いって、、💦💦これが女子会だったらもっとゆっくり食べているのになぁ。。。
滞在時間45分ぐらいでした💦💦


毎年楽しみなパンフェア、今年も行きました!戦利品というほどでもありませんが、また紹介したいと思います。