休日です。 | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

今日は寒い!
雪がちらついています。積もらないこと祈るばかり。。。

息子は昨日から香港!
娘のところへ遊びに行きました。スーツケースには娘達へのお土産がいっぱいで重たいとブツブツ言ってました😅
私は3月に娘と台湾旅行へ行くので今回は見合せました。

今朝は朝一番でホットヨガ!
休日の朝に行くと1日が爽やかです。朝はヨーグルトとイチゴを食べて行きました。

そしてブランチにこれ!
シティベーカリーのパンをトーストしました。どっしり重い生地ですが、美味しい😋🍴💕毎日、これぐらいの朝ご飯を食べて夜ごはんを軽くしたらいいのでしょうが、平日は朝からバタバタだし、お腹もそんなに空かないのでトーストだと1/2枚、それに飲み物、果物やヨーグルトととても簡単です。


パンが好きでやめられません。美味しいと聞けば購入します😬
田舎なので、手に入りにくいですが、宅配のキッチンエールで時々美味しそうなパン、おやつ♥️を買っています。

今日の午後はカフェにも行きたいけれど
、寒くて引きこもりかなぁ。