最近の美味しいもの達。 | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

今日は朝から仕事へ行って、終わったらお昼前、週末の買い出しへ行ってから近くでランチ。我が家からの徒歩圏内で食事できるとこって学校の学食ぐらいでした💦💦
今月の初めにオープンして、セレクトショップのようなお店なのでちょこちょこと買い物はしていました。そして、ランチにもやっと行けました😀息子のお願いでもあったのです。←ランチに連れて行って欲しいと、、、(笑)

私はパスタ、パンは食べ放題。お店で焼いているみたい。パンにもう少しバリエーションがないと近くのパン屋さんのランチに負けてる💦💦


お店自慢の但馬牛のハンバーガー。これは夫です。流石に美味しかったそうです😋🍴💕
息子は別の物をオーダーしましたが、写真がない!


ランチ後は家で向井理くんのドラマ、天空の診療所の再放送を全話観ながらぐうたら過ごしたので、晩ごはんは作る気になれず超手抜き💦💦ご飯、焼き鯖、レバーの甘辛煮、具沢山スープ、野菜サラダ、写真はなしです。

その代わり、美味しいものを紹介します。
これはごはんのお供♥️



そして、アイスクリーム。美味しい噂を聞き購入。クリームがフワッと濃厚です♥️


封を切ってしまったけれど、成城石井のクッキ―♥️わが家の近くにはセレブなお店はなく、先週のお出かけの時に買っていました😋🍴💕もっと買っておけばよかった。徒歩圏内にいかりスーパーや成城石井があったら嬉しいのになぁ~と、田舎者の憧れです。


ピンボケしちゃったけれど、楽天セールの時に買った売上がいいらしいオススメのお菓子。ピーカンナッツにチョココーティングされてちます。これも評判どおり👍



そして、今朝の出勤にこれを買っていきました。コンビニでコーヒーを買うことって殆どないけれど、今日の出勤は一人、お湯を沸かすのは面倒だし、自販機は別のフロアーにでそこへ行くにはセキュリティを外さないと行けない💦💦面倒なので持参です😀

美味しゅうごさいました。


今日はヨガもサボったので明日はヨガヘ行って、ぐうたらしない1日にしようと思います。