美味しいチョコ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

お弁当箱はしばらくこれにします。
曲げわっぱより少な目になります。

なかなか減らない体重、すこ~しだけご飯を減らします。でもね、おやつは食べているので無駄な努力かもしれない💦💦

だし巻き卵、チキンソテー、キノコの醤油炒め、スナップエンドウ、アイコでした。
息子にはお皿に入れて置いています。


美味しいチョコをいただきました。
N.Y発カカオマーケット、東京、京都、石垣島にしかないそうです。パッケージもかわいい💕💕


美味しい❤️❤️
味わっていただきます。


今日は家でする事ができたので、ヨガへは行きませんでした。

インフルエンザ3日目の息子、今朝、平熱になってから元気モリモリ、家の中でもて余してる感じです。金曜日までは外出禁止!息子がいるとコロ🐶が寂しくないからそれだけでもよかったです😀